海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



いや、大丈夫!ジャックナイフをあの位置でボレー出来たとしてもラケットが折れるか弾・・・・返した!!?(゚Д゚;)


これ、乾と戦ってる奴ってゴセイジャーのハイドだよねえ・・・?
どっかで見た顔だと思ったけどハイドだよねえw
すげえなテニミュ・・・
不二はえなりシンケンの流さんだし、菊丸はキバの渡だし
てかこれ地味に翔太郎も出てるの!?
目立たないけど立海大付属の方でガム噛んでるの翔太郎だよね!?w
Wとゴセイジャー出てるじゃんww
すげえw

つかこれ乾普通にかっこいいな
リョーマが熱くなってるところとか感動的だな


今日の話
今日は昼まで学校で、帰ってきたらターミナルやりに行こうと思ったら
1度PCやり出すともうダラダラやー・・・

明日も明日で制服着て行く予定あるし、1日ぐらいじっくり休ませろおお!!
ふざけやがってぇ・・・
どのタイミングでDTやろう・・・


今、攻殻機動隊SACのOSTの作業用BGMの動画再生しながら日記書いてるんですが
またアイポッドに入れたいな、SACのBGM
先代のパソコンの時は中学の時にツタヤで借りたのを入れてたのですが
去年の3月に壊れてデータが吹っ飛んでから長らく聞いてなかったなあ
・・・・それにしても英語の略語すごい使ってるなw
SAC、OST、BGMてww


それにしても毎朝補習に行く時間に家を出ると
近所のちびっ子達がラジオ体操をしに、せっせと公園に集まって平和だと言うのに
何だ、高校生のあの様は、補習だぁ!?
補習ってラジオ体操より健康的か?テニミュより楽しいか?ミニ四駆より面白いか?
狂ってやがるとしか思えねえ・・・

自由になったら、俺も夏休みはラジオ体操に間に合うように起きて
子ども達といっしょにラジオ体操しに行こう・・・・
・・・・・多分しないけど

あー絵を描きたい、10000HIT行ったら10000っぽい絵を描きたいなあ
そんな腕ねえけどw
でもなんかやり遂げたいぜ

そういや岸田教団のHOTDのジャケットが怖かったw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/439-5aa0e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

