海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


パワー忍者VSアイス妖精でござる!の巻

東方新作来ましたねー!
妖精大戦争とな

比良坂さんの絵だったんで何事かと思ったら
三月精と繋がってるのね
そう来たか・・・!

>「チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」
うおおすっげえ爽やかそうww
やりたいなーw

新しい妖精とか出るのかな?w
無いかな?w


ここ数日はまってますw

パワー忍者です!
あっぱrrrrrrrrrrrrだぜ!
いや、空耳テニミュを知ってずっとあいつこそが~とカナダ☆レモンと有機VS人参の御三家しか見てなかったんですが
どれもこれも面白いですねw
バーミヤン!!w


遊戯王OCG
スカーレッドノヴァのデッキがメインデッキだけできました
スカーレッド様が手に入らない限り完成しませんがw
むむむ、パワーが足りない・・・
ジャックみたににバイスリゾネーターでいきなりレモン出して超スピードで敗北フラグをおっ立てるくらいのデッキを作りたいが・・・
バイスが無いのがなあ・・・
次のターミナルであの有名なTHEトリッキーさんが出るようですが
またノーレアかなあ・・・
おかげで俺のサイドラのストックが0だぜ・・・く、もうサイバー流が組めぬ・・・
てかグローアップ・バルブ強くない!?
思わず2枚積んじゃったよ・・・

ターミナルといえば早くカード集めないともう10弾が来ちまう!
まだ妖女手に入ってない・・・
ここまでカード集めた以上、ヴァイロンとジェムはどうしても作りたい

あとリチュア・エリアル=エリア説について
もしそうなるとしたら、他の霊使いもリメイクされるかもしれぬという期待が高まる
そしてターミナル9弾でアウスが再録された理由に納得できる
納得できる。できてしまう
つまり、アウスがリメイクされない確立がぐぅぅ~んと高まるわけだあ!!
何てこったア!

あ、あと、それと・・・Vジャンプエディション2の応募、また出しそびれました・・・・

コメント

今週のHEROMANはあれだな
ウィルが・・・・・・・・あれだな・・・・・・
邪気眼に目覚めてしまったみたいだな・・・・・・・・・・・

いいや!
そんなことよりも大事なのは来週のHEROMANさ!!!
ヒャッハー!!!水着だあーーーっ!!!
それだけじゃない!
触手だぜえええええええええええええええええええええ!!!!!
イイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウ!!!!!!!!
ヴェラ先生の水着エロすぐるでしょう・・・・・ごくり・・・・・・・


てかACEオリジナル普通にPVに出てっからwww

  • 2010/07/24(土) 13:19:26 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

あれって弾幕凍らせたらどうするんだろうね

あと友人と2Pキャラが大ちゃんだったらおもしろいよなとかいうメールのやり取りした

まぁ弾幕凍らせることはできないだろうけどww

  • 2010/07/24(土) 21:56:23 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>邪気眼に目覚めてしまったみたいだな・・・・・・・・・・・
あれ邪気眼だったんすかwww

>ヒャッハー!!!水着だあーーーっ!!!
また海回かよwww
驚きましたw毎回海回でいいんじゃないかなw

>ヴェラ先生の水着エロすぐるでしょう・・・・・ごくり・・・・・・・
なるほど
しかし俺はポロリするくらいじゃないとサティスファクションできねえ

>てかACEオリジナル普通にPVに出てっからwww
見ましたけどぉww
じっくり見れんというこってすwww


>オヤチルさん
>あれって弾幕凍らせたらどうするんだろうね
俺の予想ではもう触って崩せるか
もしくは凍らせた分、被弾の判定の面積が大きくなるチルノ仕様かどっちかだな

>あと友人と2Pキャラが大ちゃんだったらおもしろいよなとかいうメールのやり取りした
2Pキャラかーw
しかしチルノ以外は使えんっぽい感じがするなwww

  • 2010/07/24(土) 22:29:16 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/438-507cf926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

