海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


愛を取り戻せ

俺のアイポッドが教師に奪われました

俺の可愛い可愛いアイポッドちゃんが憎たらしいクソ教師様に強奪されました
1週間監禁されるらしいです
俺の・・・俺のアイポッドが何をしたっていうんだよ・・・!
大関(仮名)という名の背の低いおっさんに奪われました

俺より背丈も器量も小さいくせに出しゃばりやがって
それでよく大関になれたな
お前みたいな下衆は俺に話しかけることさえ犯罪だ

ふう、いけないいけない、暇な時間さえあれば他人のいいところをメモ帳に書き出して覚えるほどピュアーな心を持つ区路田さんでも今回ばかりはカチンと来ちまったぜ

絶対取り戻すからね、俺のアイポッド
暴力なんかに俺は屈しない!

やれやれ・・・ただでさえだるい登校がもっとだるくなるじゃん・・・
俺が登校時間に平静を保てているのもアイポッドのおかげだってのに(それだと危ない
朝早く行ったのが間違いだったな・・・
あの時間に行かなければ、大関と会うことも無かった



さて、補習が始まりました
あっつい、だるい、頭がおかしいんじゃないのか

ここ何日かあったアニメと5D'sの感想書きましょう

学園黙示録
死亡フラグ乱立じゃねえかww


デジモンクロスウォーズ
貴重なおっぱい要因とうわさのリリスモンがあんまり可愛くなかった
知ってるデジモンが合体すると面白いですね

5D's
作監は武藤さん
モンスターが抜群でした
回想めっちゃ長かったですねw
手を繋ぐ魔人ってまんまじゃないですかw
「レアカードが無いだと!?」

「トラップカード!隠れ兵!」
レアカード持ってるじゃねえか!!ww
ツイン・ブレイカーもヤマトもフェーダーも久しぶりでしたね

次回は高橋和徳さんの回ですね
もう予告から違いましたw
てかジャック勝つんですねw


変わって
妹が勝手にIE8を入れました
全然使いづらい・・・
実況スにうpされた画像が見れない・・・

ピクシブが見れないとかで変えたとか
てかピクシブ新しくなって重くなったなあw
なんであんなゴテゴテしてるのw
シンプルじゃなーいw


そういや最近またタッグフォース4よくやってます
やっとこさ水デッキから使いやすい炎デッキに変えました
カーリー攻略しました。占い魔女デッキのままでも行けないこと無かったね
最後は恋仲エンドなのねw深影さんの時はちがくてショック受けたけどw
カーリー渚
カーリー可愛いよカーリー
そういや今日、何気に久しぶりの登場でしたねw

コメント

リリスモンのババァっぷりには僕も驚きました

絶対に許さない

  • 2010/07/21(水) 20:43:06 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

>死亡フラグ乱立じゃねえかww

正直ショッピングモールに立てこもること自体死亡フラグじゃね?


ってそれまだまだかwww

  • 2010/07/21(水) 21:34:44 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

すまんすまんwww
いつもは名前記憶してあるから勝手に入ってるんだけどさ
最近更新したせいで入らなくなったみたいだwww


いやぁほんと・・・・・・・・
マクロスプラスなぜ入ってないし・・・・・・・・・・
種死とかさ・・・特にストフリとかいらん
キラは絶対に許さない、絶対にだ

あの丘へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・・・・・・


でも今作は買うぜ
売れれば続編でプラス出てくるかもしれないしね・・・・・・?
期待して・・・いいよね・・・?

それと今回のACEオリジナルの機体のデザインが誰なのか気になる・・・

  • 2010/07/22(木) 09:16:23 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
リリスモン年増ってましたねw
もうセクシー方面は絶望的なのかなw

>絶対に許さない
もう許してやr・・・・絶対に許さない、絶対にだ


>オヤチルさん
まだそこまで行ってないww
でももうどばって死にそうww


>オリンさん
>最近更新したせいで入らなくなったみたいだwww
そーだったんですかーw

>種死とかさ・・・特にストフリとかいらん
>キラは絶対に許さない、絶対にだ
俺も許さないw
またイミフなことぺちゃくちゃ言い出すんだろうなあ、一人で
こいつが延々と変な事言うシーン見ると口の中が酸っぱくなるんだよなあ

>売れれば続編でプラス出てくるかもしれないしね・・・・・・?
プラスはほんとに参加して欲しい
種死はホントに「知る人ぞ知る」みたいな作品扱いでいいです
例えば鉄人28号FXみたいな

>それと今回のACEオリジナルの機体のデザインが誰なのか気になる・・・
まだ見てない・・・
探しても見れないw

  • 2010/07/23(金) 15:25:23 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/437-acf5da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

