海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


本格的に暑くなってきましたね

こんばんは、おひさしぶり

朝に更新した後、いつもの中学の友達からメールが来たんで友達の家に行きました
結構すぐ帰ったと思います

てか、今日は珍しく僕も含めて5人集まったんですが僕を呼んだ奴の家で遊んだんですがね
そいつが部屋のクーラーを消して、「換気すると」とか言って窓を開けて
あと一人と部屋を出てったんですがね

僕を含めた残りの3人はその部屋の中でデュエルしてたりして
暑い暑い言ってたんですが
終わって帰ろうってなってその家の奴を呼んだんですが

「お前が部屋出てった後めっちゃ暑かったぞ」
「こっちはクーラーつけて涼しかったよ」

そんなんだからお前は高2の9月になって初めてカラオケ行くような人間になるんだよwww

その後は自転車でサンリブへ行きました
結構遠いんだけどねw
目的はターミナル
出たもの
ターミナル
お、おろ埋とDDクロウか・・・w
この2つはどんなデッキにも入るからな・・・w
ヴァイロン・シグマさんはスーパーか・・・う~んw
ガネットはなかなかうれしいがジェムデッキへの道はまだまだや・・・はあ・・・


そうそう、昨日の夜、アニマックスで劇場版のエウレカセブンがあってたのを妹が見てたので見ました
見てなかったんですよねえ
1時間くらい遅れてみたのですが、あれパラレルワールドなの?w
そもそも、TV版も終盤はあんまり見てなかったんですよね
いろいろわからなかったけど、気付いたことや思ったこと

・レントンが堂々としてた
・エウレカが普通に可愛かった
表情豊かで普通に可愛かった
・ホランドやハップがまんま悪人だった
・ストナーェ・・・・ストナーェ・・・・・
・ニルヴァーシュから何か出たww
・え、何て?ドミニク先生!?ww
・え?アネモネがおばあt(ry
・え?アネモネが常人なんですけど・・・
・え?アネモネ全然きちってないんですけど・・・普通に会話してるんですけど
・303がすごいかっこよかった
・え?最後のエウレカ何でああなったの?
めっちゃ可愛いんだけど・・・えろすぎなんだけど・・・


てか来週はアニマックスでAKIRAあるらしいねえ!!
見るしかねえじゃん!


俺明日の学校が終わったら・・・・どうしようか、多分午前で終わるw

コメント

アニマックス解約しちゃった・・・

  • 2010/07/20(火) 14:36:58 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

おい・・・・・・・・・・・・
ACE:Rにスパロボオリジナル機体が参戦するそうじゃないか

おいおいおい
胸が熱くなるな・・・・・・!!!

参戦機体は
サイバスター、ART-1、アルトアイゼン・リーゼらしい
きたあああああああああああああああああ!!!!!

ACE:Rオリジナルの機体も登場するらしいぞ!!!
てかPVみたけど凄かった!!!!!

  • 2010/07/21(水) 13:53:56 |
  • URL |
  • #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

エウレカの映画版は色々とww
というか見たのそんなに昔じゃ無いのにもう忘れた。。。

取り敢えずニルヴァーシュの鳴き声www

  • 2010/07/21(水) 15:44:43 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
あららー
この前、アニマックスで北斗の拳見てるなーとか思ってたけど解約しちゃったのか


>オリンさん(多分
なんでちょっと前から名前入れてないんですかww
昨日スカイプで言ってたネットに繋げない問題解決したのですね

>ACE:Rにスパロボオリジナル機体が参戦するそうじゃないか
何ですって!!
おおおw予想外ww

>サイバスター、ART-1、アルトアイゼン・リーゼらしい
リーゼ動かせるの!?
いいなあww動かしたいなあww

>ACE:Rオリジナルの機体も登場するらしいぞ!!!
毎作品出てますよねw
ACEのオリジナルw

>てかPVみたけど凄かった!!!!!
僕も見ました~さっき
おもろそうでしたねー
あー、あれでマクロスプラスとゲッターさえ入ってくれればなー・・・


>ニコルさん
>というか見たのそんなに昔じゃ無いのにもう忘れた。。。
1年とちょっと前じゃないですかww
ホランドがクソ大人だったようにしか思えない
あとハップとストナーェがマジで犠牲でしたw

>取り敢えずニルヴァーシュの鳴き声www
何あれかわいいw

  • 2010/07/21(水) 18:27:30 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/436-0454c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

