海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


陽の光浴びる浴びる一輪の花ァ!

おはよううございまスーパーセル

昨日はgdgdしたまま1日終わりましたー
うへー、悔しいー
チャージマン!今日こそその命!

やったことと言えば、ヒーロータイムとプリキュア見て
PCやってデッキ組んだりですねー、うわあ・・・

中3の頃に見たうる星やつらのビューティフル・ドリーマーを見返しました
面白いですよね
留美子先生の持ち味と押井監督の持ち味が合わさった作品のように感じてるんですけど
留美子先生はちょっとアレのそうですね・・・

あとカラクリデッキ組みあがりました
うう、避けてはいたのだが、有名なギアタウン→ガジェルドラゴンのギミック初めて入れちった・・・
カードとパワーが足りなくてさあ・・・
ガジェルドラゴンデッキにならないようにしなくては

もしかしたら夜にまた更新するかもんしれないししないかもしれない
明日学校なんてどうにかしてるぜ・・・

よし昨日の朝あった番組の感想ー

ゴセイジャー
俺たちのターンだ!
俺たちがガンダm(ry
合体したロボ格好良いですね
アメフッテ、ジ、カタマルデスネ~

仮面ライダーW
オールド!
おじいちゃん!
ザ・グレイトフルデッドみたいなドーパントでしたね
え、もう終盤なんじゃないのW?
あんなドロドロしたドラマやってていいの?w
てかWに出てくる親たちはみんなあんなんばっかだなおいw

ハートキャッチプリキュア
キュアサンシャイン出ましたねー
いつきちゃん可愛いんだからもう
てかめちゃくちゃ動いてましたね
聞いた話によると変身シーンのバンクの動画枚数は5000枚とか・・・うひょお・・・
すごいなー・・・
俺が小学生の時にノートの隅っこに絵描いて動かしてもあんな風にならなかったもんなー


あと
見えた!

見えた!

コメント

ぱんちゅ!ぱんちゅ!

  • 2010/07/19(月) 21:16:04 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
ニコルさんったら!もう!ニコルさんったら!

  • 2010/07/19(月) 21:58:20 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/435-e2a2b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

