海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


この私も心を血に染めてクリア・マインドの境地に達することができたよー!

こんばんわー
今日はヨドバシとゲーマズに行って来て予定通りカードとスリーブを買うことが出来ました

買ったものはこちら
ストライクブラスト、スリーブ
ヨドバシで新パックを1箱と4パック
トークンが特典で付いてきました
ゲーマズでシューティングスタースリーブと衣玖さんスリーブを
きゃあ可愛い

遊戯王の通常パックを箱で買うのは初めてですよ
中3の時、英検の二次試験の帰りにトイざらすでDPエド編を1箱買ってD-HERO作りましたがw

当たったレアカードと目当てのもの
レアカードと目当てのもの
うわああああ!!スカーレッドとガイアドレイク様アアアアアアアアアアアア!!
何故だあああああああああ!!?
当たらなかった・・・だと・・・?
悔しい・・・
うう、スクラップ・ツインさんよりスカーレッドの方が良かったよう・・・

パワーブレイカーは4パックの奴で出ました
右上2つはノーレアらしいですねー
シューティング・スターとフォーミュラ・シンクロンが当たったんでまずクリア・マインドデッキの材料は揃いました
カラクリ将軍も欲しかったので良かったです

少し、左下に、注目してみよう

氷結界の舞姫
氷結界の舞姫当たりましたー!
いえーい!
1枚だけかよー!ww
ランサー・デーモンさんはあんなに出たのに・・・・
ま、また文字レアに封入操作でもしたのかい、コナミさん・・・?

てか、うわ、どうしよう、普通に可愛い
新たな女の子に出会う喜びを求めて、俺はまた、コナミに金をつぎ込むのである
・・・・あれ?これコナミの罠じゃね!?


さっき、クリア・マインドデッキ組んできました
俺、ガチカードとかガチデッキが嫌いとかどうとかよく言ってるけど
サイドラ2枚積みは十分ガチ・・・だよなあ・・・
ちょうどいいレベル5非チューナーが・・・
てかDP遊星編のカードにも手伝ってもらったんでジャンク・ウォリアーやターボさんがたまに出てくるかもしれぬ

今年に入って、遊戯王のデッキかなり作ったと思います
それまで持ってたのが4つくらいだったのに
今年の1月に再開して7つは作ってますねえ、ひょえー・・・
この後カラクリ作る予定だし、スカーレッド・ノヴァはまだ不在だけどバーニング・ソウルも一応組み立てるし・・・

それでも本家闇ゲのマスターさんの50以上のデッキには勝てないなーw

あと今日DT9弾やりましたが全ッ然ラヴァル妖女出ないー!
ジェムナイトも作りたいのに出ないしよおー!
ああー!時間が無いー!10弾来ちまうー!

10弾といえば、リチュアがもう僕の中で最高にいいですね!
赤・緑ではゼニガメ、金・銀ではワニノコ、ルビー・サファイアではミズゴロウ
ジオン公国軍ではズゴックという格言で有名なほど水モノが好きな僕ですからね
何も感じないワケ無いじゃないか
タコさん欲しいな
どうしても欲しいのはリチュア・エリアルさんだがね!!
うっひゃ、コナミったら、この頃はDTでもパックでも必ず1つ出したら1枚の割合で女の子出してないか!!?
まったく、何を考えているんだ!そんなんすぐに釣られちまうだろうが!
あれ!?これコナミの罠じゃね!!?


今日は買い物してデッキ組んで、PCやって終わった感じだなあ、とほほ、まあいいか
デッキ試したいなあ

ミニ四駆は延期になったなあ・・・見てきたけど手を出そうと思ったキットが無かったw

それでは追記から今朝のアニメの感想を


遊戯王GX再放送
エドー!w
てかネオスいきなり実体化して斎王に光線出すなww
斎王も光線出して対抗すんなwww
この超展開も結構いいですねw

万丈目は何戦国時代だよwww
てかGXでは光の結社、ゴッズではダークシグナーの勧誘で満足神の生贄になった人たちとか
何でこう、いかにもカルト教団な集団が敵で出てくるんだろうwww

3期からレギュラーのレイたんも出てきましたね
レイ可愛いよレイ


トランスフォーマーアニメイテッド
エリートガード!
アゴことセンチネルとマグナスとジャズが出てきました
アゴが調子乗ってた
ジャズが滅茶苦茶良い子だった

あと何あの鬱エンド!?
えええ!?サリってそうなの!?どうなの!?
あれ、これ鬱展開じゃね!?


SDガンダム三国伝
魂ィー!
僕の大好きな郭嘉ヴァサーゴが出てきました
声が意外とそこまで若くなかった
次回は太史慈ドム出ますね!

郭嘉は買ってから作ってないなあ
太史慈は鎧のモチーフが虎なので今年の元旦に活躍してくれて
その後は塗装しようとしたけど中断してそのまま半年経って今は埃が・・・うわわ・・・

コメント

ウホッ

最近の遊戯王はすげえな・・・・・
氷結界の舞姫なんという萌え・・・・・・・

今じゃあいろんな絵師が描いてるんだねえw

  • 2010/07/18(日) 06:42:36 |
  • URL |
  • #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん(多分)
>ウホッ
いいおにゃのこ・・・
ホイホイ買いましたよww

>今じゃあいろんな絵師が描いてるんだねえw
昔はそれこそ写実的な絵で、影が濃くてそれでいてあの低能超絶スペックなんで
好きになるカードとか無かったんですけど
今では線がシャープになって、スタイリッシュな人や女の子たちが多いですw

  • 2010/07/19(月) 10:17:22 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/434-4c86f7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

