海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


今日はYAKUBIだわ!

今日は散々でした
疲れた・・・・
朝は大雨で電車が遅れて1時間くらい送れて学校に行きました
学校につくと2時間目から放課
なん・・・だと・・・!?

1時間も学校にいずに下校
しかし電車が動かない
1時間くらい車内で待っても動かないから3駅分歩いて下校
めちゃくちゃ足疲れた・・・
11時20分から歩いて1時くらいまでかかった

さて、明日は楽しい楽しい三者面談ですよ
俺、この三者面談が終わったらミニ四駆で最速を目指すんだ


そういや髪を切りに行かなきゃ
うわー!17日に俺は5000円確実に使うんだぞ!
どうしろってんだよ!


ミニ四駆を買うとしてどのモデルを買えば良いのか・・・
MSシャーシやらXXシャーシやら!!

コメント

2年前までミニ四駆やってたんだけど、スーパーXXシャーシがおすすめだと思う。昔のミニ四駆のボディとかも使えるみたいだし。(当時はこんなのなかったから知らないけど)
MSシャーシはなんかゴツゴツしてるし、モーターは専用のを使わないといけない(シャフトが両方についてるやつ)からあんまりおすすめしないかな。

ミニ四駆は改造してなんぼなんで、まずはモーターも一緒に買ってみたらいい。

  • 2010/07/15(木) 13:46:00 |
  • URL |
  • バビロン #jjTL4YWY
  • [ 編集 ]

報道ステーションで見たけど福岡すごい雨だったなwww

  • 2010/07/15(木) 21:39:47 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

スクデッドの第2話見たけどさ・・・・・・
なんだろうね・・・・・・・この・・・なんていうかさ・・・・・・

やっぱ声がなぁ・・・・・・・・・
合ってる合ってないはともかく演技指導がヌルすぎる
もっとちゃんと声優に役作らせろよ、音響監督は

毒島先輩が思ったよりも沢城しすぎだな
声もなんか高いんだよ
もっと低めの声出させろよ・・・・・・
ぜんぜん迫力がねえじゃんよ・・・・・・・・・

  • 2010/07/16(金) 12:38:29 |
  • URL |
  • #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>バビロンさん
おおお!やられておられたんですかー!!w
スーパーXXシャーシですかー
むむむ、考えて見ますぜ

>ミニ四駆は改造してなんぼなんで、まずはモーターも一緒に買ってみたらいい。
解りましたー
走る場所どうしようw
まあ、買ってから考えるか!

参考になりました
ありがとうございますー
三国無双の時もそうだったけど、なんかいろいろ助けられますなあw


>オヤチルさん
見ましたかw
もういろいろと大変だったよw特に水曜はw
電車がまじで鬼畜でしたw
学校にいた時間より下校の時間の方が長いってどういうことww


>オリンさん(多分)
ダリナンダアンt(ry
>もっと低めの声出させろよ・・・・・・
お、俺は低いように感じましたよw

なんか「総統閣下がアニメ版学園黙示録にお怒りのようです」とか動画作れそうですねww
「ぷるーんぷるん!」のところが妙にシンクロしてますしwww

  • 2010/07/16(金) 16:09:20 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

僕のとこも休校になりましたよww

電車は1時間半ぐらい遅れてたもんなぁ
学校の傍まで行ったけど途中で古本屋立ち読みして帰りました(ぇ

そして帰りの電車も動かなかった。。。

  • 2010/07/16(金) 21:13:17 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
>僕のとこも休校になりましたよww
いいなあwwwww
僕もあんなに歩くくらいなら休みたかったですよww
昼から全ッ然雨降らないしw

>学校の傍まで行ったけど途中で古本屋立ち読みして帰りました(ぇ
た、大した男だww
俺も今年の文化祭では見たい朝のアニメ最後まで見て見事に遅刻して行ったってばよ!!

>そして帰りの電車も動かなかった。。。
帰りたいのに帰れない
その苦しみは揉みたいのに揉めぬ苦しみと同じ・・・

  • 2010/07/16(金) 22:56:50 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/432-01857698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

