海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



遊戯王5D's第118話「新たなるライバル」

チーム・ジ・アーム
富竹さんこんなところで何やってんですか

・・・だってそう見えるんだもんw
ジ・アームなのかジ・アームズなのか

原作監回でしたね!
デュエルも中止になったし2回連続でデュエルしてない!

チーム・太陽もなかなか個性的ですね
ジャージ着てるよーwwww
ジャージの上からプロテクター付けてるよーwww
もう山下と林と谷川で名前覚えちまったよwwww
なぁにこれぇデッキとは思いもしなかった・・・

極神皇トール
新たな神のカード!
極神皇トール!
OCG化するかな・・・?

目
何かギアスみたいのが出た!
カッコイイ!

ドラガン・ジャック
ジャック指名しちゃ駄目だってww
とか思ったけど今回は多分やってくれる気がするぞ


決勝トーナメントチームほとんどの顔が出ましたね!
チーム・フォーチュンアークは紙が出てたんですぐわかりましたが
髭男爵みたいなのがいるチームが気になる


決勝Aブロック
決勝Aブロック
ジ・アームェ・・・
よりによって富竹が・・・
軍隊風なカードとか興味あるのになー

決勝Bブロック
Bブロック
フォーチュンアークェ・・・・
いや、ラグナロク絶対上がってくるだろうw
神々カード期待

テーマ:遊☆戯☆王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

e?
岸田さんなんかあったの?

やっぱりあれか・・・・

『5+5、簡単だ♪』っぽかったからか??
やっぱりそうだからかああああああ????

  • 2010/07/15(木) 10:35:18 |
  • URL |
  • #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>名無しさん
ダリナンダアンタイッタイwwwwww
その口調からするとオリン先輩でしょうかwww

>『5+5、簡単だ♪』っぽかったからか??
イントロか!?
イントロのことかああああああ!!?
確かに言われてみればそれっぽいですねw
そんなじゃないですww

どうやらCDの特典がどうとかでジェネオンの人とアレがあったようで
大事にならなくて良かったです

  • 2010/07/16(金) 14:18:20 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/431-5b1ddae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

