海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


キャッチ・ザ・レインボー

雨天が続きますね
今日の福岡も土砂降りでした
昼で学校終わるのにどこにも行けねえじゃねえかああ!!

昨日と今日で遊戯王で使えそうなマーカーを作ってました
遊戯王マーカー1
「エンドフェイズまで効果を付加する」カードとかで場に残らないカード用に作りました
思いのほかきたない!
まあ覚えてりゃいい話なんですけどね!
印刷紙と手貼りのラミネートカードで作りました
その方が多分強度高いです

遊戯王マーカー2
サイキックはことさらこういうのが多いんで役に立つかな
てかこういう効果付加でワンキルできるんだよね、サイキック
僕が作ったデッキではできませんが

工作楽しいな!
トークンとかも自作してるけどもっと完成度高くしてえっす
あと本当に足りないのはサイコロ・・・
どこに売ってるんだ・・・


そういや今日の昼ごろ岸田さんのツイッター見てたら穏やかじゃあなかったんでびびりました
どうやら事無きを得たそうなので安心しましたが


アニメの感想!
学園黙示録
わー、平野さんかっこいい

デジモンクロスウォーズ
グレイモンもデジクロスするのか!
玩具になるかなあ


あーした天気になーれ
どれ、ヤフーで見てくるか・・・・
雨でした・・・おのれ
肝心な17日は曇りと晴れのようですね
17日と言えば波天宮から東方スリーブも出ますね
衣玖さんあたり欲しい

それよか俺とミニ四駆しようぜ

コメント

岸田さんのはν速にもスレ立ってましたねww
ついったーとはかくも恐ろしきものですね

デジモンは和田さんの挿入歌が聞こえ辛くてもう。。。

  • 2010/07/13(火) 23:32:22 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
何か岸田さんも驚いてましたねwwwスレwwww
>ついったーとはかくも恐ろしきものですね
てか公式に貼ってあるからなあww
奇妙な雰囲気にw

>デジモンは和田さんの挿入歌が聞こえ辛くてもう。。。
僕は気付きませんでした・・・

  • 2010/07/14(水) 20:18:51 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/430-56583b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

