海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



選挙 選挙 明るい選挙

今日は友達からメールが来たんでカラオケに行きました
ツイッターに歌った歌と点数メモったので書いて見ますか

ビリーブインネクサス80点
クリアマインド82点
ルナ・マーダー85点
DangDang気になる!(美味しんぼのOP)87点自己ベスト更新

うん、まあ、そんなもんさ
さっき外食で餃子の王将行って来ました

今朝見たものの感想

今日ゴセイジャー無かったよね?
無かったよね!?
今朝7時55分くらいに起きたんだけど無かったよね!?

仮面ライダーW
ジュエルはあの男の方でDQNだった!
とにかくそんな内容だったw
しかしWはDQN多いなーw
風車破壊DQNwww

プリキュア
サブタイ詐欺!
3人目誕生しなかったじゃねえかww
でも次回出ますね!
え?何?いつきちゃんが変身するの!?
キュアサンシャインいつきちゃんなの!?
ショートカット→ツインテールとか何なの!?
俺得なの?俺得なの!!?
滅茶苦茶可愛いんだけどォ!?

そういや今日昼に親父がTVをつけてたら日本直販の最強最悪の刺客てつのCMがあってましたよ
生で初めて見たw
関西弁で話すイコール可愛い
何このやる気の無い商売根性

明日は学校だい!
嫌だい!
でも3時間で終わるそうです
何ができるかなー・・・・?

コメント

プリキュアは幼女向けだという暗示を掛けて見ないようにしている俺ガイル


でもあれは大きいお友達を狙っているようにしか思えない

  • 2010/07/12(月) 20:27:24 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
俺は子供向けの仮面ライダーやゴセイジャーを平気で見る男だぜ!

>でもあれは大きいお友達を狙っているようにしか思えない
1番最初に「ハートキャッチ」の画像見たときは俺もそっちの方なんじゃないかとびっくりしたぜw

  • 2010/07/12(月) 22:53:29 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

さあツイッターIDを教えるんだ!

  • 2010/07/12(月) 23:23:57 |
  • URL |
  • 冷麺 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>冷麺さん
kukukukurodaで出てくると思うっすぜよ!
実はつぶやく以外の昨日がようWAKARAN

  • 2010/07/13(火) 13:32:33 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/429-7d080fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

