海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺最近ミニ四駆でスピードの世界を目指したい

模試終わったー
和田義盛で合ってた!良かった!(何のことだ

昼に帰ってきて寝てしまって
9時ごろ起きました

今さっき録画したアニメを見ました

GX再放送
いい話だなああああああ・・・
綺麗な斎王とエドが並んでいる図が良すぎます
友情パワー!
でもライト・ルーラーあああ!
あとお願いです、ザ・デビルをカード化してください
99%好きだなあ、リアルタイムのセブンスターズ編の時からずっと好き
今になっても毎週聞けて幸せだけど、もうすぐ3期に入るなあ

TFアニメイテッド
メガトロンパート2
オプティマスが斧でメガに切り付けるシーンと
メガのトランスフォームシーンの作画は凄いですねえ
普通のロボものみたいに細かかったです
あそこだけ描いてる人違うのかな
そして誰得コーナーで初代メガ様銃に変形→サウンドウェーブが持つ
という貴重なアレが出てきましたね
次回はエリートガード!
よくわからんがマグナスさん出てきますね

三国伝
手描きが多いと思ったら飯を食べるシーンが全部手描きなんですねw
もう全編手描きでいいじゃないかww
陶謙は次期の領主決めてなかったのかよーw
紅蓮装曹操かっこいいですねー


タイトルにも書きましたが最近ミニ四駆で遊びたいです
ここで区路田のミニ四駆エピソードを一つ
僕が保育園の時にブームがあったようですね
当然のように僕は親から買ってもらえませんでした
区路田のミニ四駆エピソード終わり

てか今どんなタイプがあって、何がどう速いのかまったくわからんが
今度ヨドバシ行ったらいつもは見向きもしないけど見てみよう
うん、遊ぶ人いないと悲しいね!w

今はコロコロでもミニ四駆扱ってるのかなあ
僕が読んでた時期はめっきりダンガンレーサーだったからなあ

釣られたように遊びてえ!w

ユーザーすげえなw
痛車作りたいなw

コメント

その海馬と雄山の動画俺も見てたwww

めっちゃ面白かったなwwwwwwwwww

  • 2010/07/11(日) 16:36:55 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
この話は全て壮大なスケールを並べ上げたまやかしだ!!

面白いですよねw
この人のおかげで美味しんぼ知れてよかったなw

  • 2010/07/11(日) 21:52:03 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/428-e71c92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

