海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いやワケルくんって何だよ!!

ディーフォーシー!!
スティール・ボール・ラン21巻買ってきました!
うひゃあ・・・あれなのかなあ、ツェペリさん、シーザーに続く
ツェペリ一族の運命なのかなあ・・・!?
ジョニィあの怪我でどう挑むのか

明日は模試だよ
帰りに何か買いたいけどお金も買うものも無い・・・

そういや遊戯王原作の文庫版も集めたいと思ってるけど
ジョジョ6部と北斗の拳もまだ途中で集めてないのよね
北斗は文庫で集めるべきだったかなあw

桑の実だ!

うわあ俺好きだわw
美味しんぼもういっかいアップされないかなあ
60話くらいで止まってる
アニメ本編見て、雄山がツンデレツンデレ言われてるけど本当にツンデレで吹きましたよw
そのうち原作手に入れることがあったら「富井副部長迷言集」とか作ってみたいなあw
ほんとに失言と失態しかしてないからなw

金曜ロードショーの耳をすませばなう
ああ、終わるなあ
サマーウォーズTVでやるらしいですね
せっかくだから見とこう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/427-1120f9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

