海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


地デジカさん何やってんすか

5D's!
シェリイイイイイイイイイイイイ!!!
うわああーこうなっちゃしばらく出番無しかよー!
無事に帰ってきてくれー!
その時にはニューコスチュームになってると俺得です

下っ端さんおかえり!
うわーww久々だwww

次元のアレで歴史が大変な事に!
クラークェ・・・・

チームラグナロク!
V系バンドみたいな奴らですね
聖界の三極神!?
おおー、これまた特殊なカードだ!
期待!
てかチームニューワールドは人気奪ってどうしようってのwww
プラシドとかインタビューとかにばんばん答えてることになってんのかなあw

次回は久々に原さんの回らしいよー!
てか龍亞回かーw
このタイミングでww

月刊デュエル
てか1キルコンボとか特集しないでくださいw


今日の話!
セミ鳴いてたぞ!
ふざけんな!

今週土曜に模試があるそうです
はあ、やだなあ・・・
でも乗り切らないと・・・

遊戯王OCG
遊星パック2買い込んでボルトヘッジホッグ捨ててクイック・シンクロン!→ボルト蘇生でチューニング!カモン、ニトロ!
なデッキを作りたいんだよなあ
てかデブリからウィン→憑依装着ウィン出すコンボとか素敵すぎるだろ!
うっはあやってみてえw

あと今日オリジナルコンボを考えたのでSAIで描き殴ってみました
スキドレマックス
こんなテンションだったんだw
スキドレはGS2である程度あるから使わないとなあ
書き殴りでも上手い絵を描く人は上手いからなあ
個人的に「マックソ」って呼び方は好きくないw


今日、英語の先生が言ってたことですが
アメリカでは映画が300円で見れるらしいですね
カルチャーショックだぜえ・・・あっちでは「映画」という文化は相当身近なものなんですねえ
それに対して日本は依然として「スペシャル」という感覚なんだなあ・・・
それもこれもあんなに料金が高いからじゃねえか!w


それではプレデターを見ながらさよならです
シュワちゃんかっけえ

コメント

なんかフィリピンだっけな、その映画館だと始まる前に予告編じゃなくて国家が流れて観客は立って歌うんだって


プレデター見てるけど「ああああああああああ」とか撃ちまくっている米軍なんているのかねwww
プレデターVSセガール見たい

  • 2010/07/07(水) 22:29:20 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

おうし!スクデッドはこれからも観続けようかな!!
岸田さんも言ってたみたいだけど
ちゃんと原作の雰囲気に合わせて曲作ってるのは伝わったよ

ちなみにカナダだと映画は10ドルくらいね
でも大人でも10ドルなんだから結構安いよね


プレデターvsセガールはセガールが格闘でプレデターに勝ちそうwww

  • 2010/07/08(木) 09:31:17 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
フィリピン熱心だなあwww
俺だったら映画見る前にそんなん歌いたくないよwwww

>プレデター見てるけど「ああああああああああ」とか撃ちまくっている米軍なんているのかねwww
テンション上がってたんだよきっとwww
シュワちゃんとか冷静だったね

>プレデターVSセガール見たい
おわww見たいwww


>オリンさん
>おうし!スクデッドはこれからも観続けようかな!!
俺も!!w
あと岸田さんは言ってないですww

>ちなみにカナダだと映画は10ドルくらいね
日本の貨幣価値にして、おおよそ800円である(そんくらいですよね?
安ッ!!
大人も800円!?安ッ!!
日本ではあの値段だし、邦画はアレだし・・・

>プレデターvsセガールはセガールが格闘でプレデターに勝ちそうwww
ですよねえw
見たいw

  • 2010/07/08(木) 19:25:32 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/425-dc22141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

