海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


大事なことなので3回言いました

開けたばっかのキムチは美味いなあ
開けて時間が経つとなんであんな酸っぱくなるんだろう
あれじゃあ食えないぜえ・・・

デジモンクロスウォーズ1話見ました
バーローwwwww
シャウトモンはアグモン(もちろんアニメ無印)の人か!
Vジャンに載ってた漫画版の方も見たのですが
バリスタモンの声がイメージと違ってた
かっこいい系かと思ったけど、かっこいいのはドルルモンになるのかな
ドルルモンは櫻井さんか・・・!

商品展開は合体玩具がメインになるのでしょうか?
従来のように電子玩具も出るようですが・・・
シャウトモンもそのうち普通の進化するのかなあ

明日5D's!
うひゃー、一週間に1度の楽しみだよー
超展開どうなんだろw

遊星パックをどかすか買って集めたカードで遊星デッキを作らんとなあ
でもジャンク・シンクロンが少なくともバーニング・ソウルデッキに3枚は持ち出されるなあ
バーニング・ソウルデッキといえばダブルチューニング用の
ジャンクロンで持ってくる星1のチューナーはエフェクト・ヴェーラーだと効率がいいな
うう~む
まあアタック・ゲイナーも良さそうだしパック買って困らないかな

DS欲しい毎日暑い登校きつい



キャーもう岸田教団かっこいいぜえー!
本編も毎週見るかなー
しかし最後の色仕掛けは吹いたなあw

コメント

スクデッド凄かったなあ!!!
作画ぱねえっス!!!さすがマッドハウス!!!


OPかっこいいな

それとこのアニメの一番よかったところは
主人公の孝の声を諏訪部順一がやってるところだな

次回予告聞いたあたりじゃ毒島先輩は沢城みゆきみたいだな
麗は井上真里奈だったし

高城の声はいい感じなんだがな
麗と毒島先輩はどうしてもあざとさみたいなものを感じてしまう
井上真理奈さんももう大分声優として仕事して慣れてしまったようだな
こういう声優の仕事に慣れてしまうとなんつうか
あまり役作りをしなくしなくなってしまうときがあるんだと思う
主人公の声を聴いたときは凄く良く出来上がっていると感じたし
一発じゃ諏訪部さんだと分からなかった
でも麗の声はすぐに判明してしまったな

最近の音響監督とかは声優に対して甘いなぁと少し感じてしまった


そして漫画版では実質永の出番はもうないwwwww

  • 2010/07/07(水) 13:41:31 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
作画すごかったですねえ
どんどんジャパンアニメのレベルの敷居が上がっていくなあ(日本語合ってるかなあw

>OPかっこいいな
うん!!!

>麗と毒島先輩はどうしてもあざとさみたいなものを感じてしまう
なんとなくだけどわかるかもです・・・
あと麗ちゃんは見てると胸を触りたくなりますね

てかあの世界の男は胸が当たっているのに平気なのね

>一発じゃ諏訪部さんだと分からなかった
俺は諏訪部さんに「ハァイ!センチネルです」のイメージしかありませんでしたから驚きました
声イケメンですねえ

>そして漫画版では実質永の出番はもうないwwwww
アニメ版でも無いと思いますよwwww
貴重なイケメンがw

  • 2010/07/07(水) 19:43:00 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/424-8c4fdbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

