海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


この俺のタクティクスを見せてやろう

こんばんはー
中二病の妹を引き取ってくれるお家を探しています区路田です
もう俺がかわいそう

昨日の話
日記書いた後、勇気を振り絞ってストラクの封を全て開けドラグニティのデッキを作ってみました
DT8弾のコルセスカを好みで入れてみまたりしました

そしてこちらもずっと後回しにしてたのですがサイキック族デッキも作りました
「マテリアル・ドラゴンや脳開発研究所を手に入れた作ろう」と思ってたのですが
闇のゲーム動画「モウヤンで」さんの「迷い猫オーバージャン!」の動画でサイキック族デッキが出てきたのを見て考えが変わりました

先日投稿された最終回でのデュエルを見て、僕も早くデッキを持ちたいと思ってささっと作りました
全くもう、何で今まで躊躇ってたんだろう、おじさんだってマテリアルも脳開発も使ってなかったじゃないか

このシリーズは先日で最終回を迎えましたが、たいへん楽しませてもらいました
「デュエル動画」というよりは、「二次創作」に似ててこういうのもエンターテイメントなんだなと思いました
いろんなアニメが混ざってて面白かったです
ゴー!ジャン!
てか元ネタのアニメの方も終わったんですねw
一度も見なかったなあw

話を戻す
今日、友達の家に行ってどっちのデッキも試すことができました
ドラグニティが気持ち悪いくらい回ってました
新規カード積むと強いなあ・・・
サイキックも普通に動いてた感じでした
てかいい加減仲間を作って闇のゲーム動画を撮って投稿したいよ・・・
「今日の最強カードは!」とか言いたいww

で、デュエルし終わったら、友達が化物語のなでこスネイクのDVDを借りていたので久しぶりに見ました
なつかしかったw
あれ何度も見たよなーw
やっぱDVDだとTV版と微妙に違うんだなー、EDの絵とか予告とか
それにしても撫子可愛いよ撫子


今朝の特撮とアニメの感想
ゴセイジャー
何かラスボスっぽいの出た!

仮面ライダーW
なんていうか冒頭でのおやっさんの歌のBGMでの聞き込みシーンだけでお腹一杯だったんですがw
果たして刃さんの運命は!!?
あと真倉くんひどいww

プリキュア
この前3人目をネタバレされたと思ったけど!
なんかもう名前忘れてた!ww
こんな風に次のライダーの名前も忘れればいいのにww
番くんいちいち目からビーム出さないでくださいw

ハガレン最終回まだ見てない・・・

明日から学校ですね!
インチキもいい加減にしろ!
確か英語の課題があったな
あとでちゃっちゃとやるか
ああー、早くDTやってジェムかラヴァルのパーツ集めてー

コメント

そういや化物語、友達からDVD借りたのに一回も見ていない、というか袋から出していないなぁ・・・

  • 2010/07/04(日) 21:59:58 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

まあ撫子確かに可愛いけどさ

最近花澤香奈出すぎだと思うんだよね・・・



なんつうかさぁ・・・・・
流行の声優とかをガンガン使うのって俺は好きじゃないな
大切なのはキャラに合わせた声をちゃんと見繕うことだと思うんだ

  • 2010/07/05(月) 05:25:03 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
見たほうが良いよ
俺はすげえ面白かったと感じた
去年の夏から秋をこのアニメを見ながら過ごせてほんとに良かったと思ってる


>オリンさん
確かにカミナギここらへんずっと引っ張りダコですねw

・・・・調べたらマジでいっぱい出てるwww

昔の櫻井さんとかそんな感じでしたねー
小野Dとか神谷(明じゃない)とか宮野とか今はモロかなw
あれ・・・・デュラの声優ばっかじゃないか・・・

  • 2010/07/05(月) 21:52:03 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/421-fe3af76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

