海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ボルガ博士!お許し下さい!

こんばんはー
ホームページ検定がありました
9時から始まって9時45分に終わったのでほんとにあっという間でした
受かってるかなあw
多分大丈夫w

帰りに遊戯王のパック買いましたが
サイキック目当てでエンシェントプロフェシー3パック買ったんですが
アンデット・スカル・デーモンのレリーフと地縛神クシルが当たりましたw
あと一族の結束も当たったんでまずまずかな

3体のシンクロモンスターから指定されてるわけだし
ゾンキャリがここまでのカードになった以上、もう制限解除は無いとして
何年後かに「このカードはゾンキャリとしても扱う」効果を持ったチューナーとか出てくるんじゃないかな


あとオヤチルさんにリクエストされた絵を描きました
オヤチル
髭ってどんな感じなの?w
ようわからんかったw
あと喧嘩慣れしてるイメージがあったのでちょっとばかし隆々にしてみました


アニメの感想
GX再放送
今こそ試される友情!
果たしてエドは、親友斎王を、世界を、破滅の光から救い出すことが出来るのか!!?
たしか負けるんだっけ?
GXも友情描写あっていいよなー
あとアルカナザ・ワールド欲しい
ダークルーラーもあるしアルカナデッキ作りたいのだが
ライトルーラーはそのうちストラクで再録されそう

TFアニメイテッド
メガトロン様復活!
キャイーン天野のコーナーがまじでいらない・・・
予告の元ネタはマイキーかなw
ハハハハじゃねーよwww
次回はなんかすごい動いてるなw

SDガンダム三国伝
劉備たちの鎧がパワーアップしてますね
何あれかっこいいプラモ欲しい
そして白馬クラッシュギア!
クラッシュギアで満足するしかねえ!
公孫サン兄貴の仕業かww
ちくしょう、もうクラッシュギアでなくて良いよwww

新しいデジモンのアニメが明日ですね!
ネットで検索するのはめんどいからあとでVジャンで何時か確認しよう!
確認したら明日じゃなかった!w

明日はどっか行きたいなあ
てかDTやりたい

コメント

これがオヤチルだったら俺会ったときに惚れてたと思う

  • 2010/07/04(日) 20:57:55 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
ようわからんかったのだよw
でも髭は合ってると思う

  • 2010/07/04(日) 21:29:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/420-8d0239ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

