海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


サイクロントリガー

もう3日になっちまった・・・
こんばんわ

7月になりましたね
1日の話
クラスマッチがありました
サッカーでした
暑かったです

HEROMAN
また高速移動かw
何でジョーイ早く動けるの?w

今日(というか2日)の話
さっきまで現代社会の課題をしてました
ところどころで漫画版スクライドを朗読してたら一向に作業がはかどらなかった
そして喉と体が痛くなった
4巻のアルター仙人登場から最終話まで一気に朗読したもんなあw

さて、明日(もう今日)は、学校に行ってホームページ検定なるものを受けるらしいです
また学校かーい!
どんな検定でもかかって来やがれ!
この俺とガンダムが相手だ!
うおおお!
朝九時からなので遅れないようにしなきゃ
もう寝ますw
でも九時半に終わるって早いなあかなりw


遊戯王
ダーク・リゾネーターさんを5枚くらい持ってるだろうと思ったら3枚しかなかった
おのれ
てかドラグニティデッキ組んでない
スリーブが無いのよね~・・・
レヴァテイン!レヴァテイン!

ところでアマゾンの修正テープのレビューが大変アクセルシンクロしてる件

絵はだいたいできてます
後は取り込んでここにうpするだけ
あと昨日今日でハーピィ・レディが僕の中でヒステリック・パーティーしてる
よく考えたらあのコスチュームエロすぎるだろう
エロエロだろう

それではお休みなさいな

コメント

にしてもジョーイのお母さんかわいいよなぁ
つうかお母さん若いよな
若干・・・犯罪臭がするんだが・・・・・・・w

ジョーンズ夫妻が結婚したときっていくつだったんだろうな・・・

  • 2010/07/03(土) 10:51:33 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

実はのび太のママは美人

  • 2010/07/03(土) 21:40:24 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
アメリカンドリーム!
逆に父ちゃん相応の歳だとしても二次元だから大丈夫!
アニメって素敵です


>オヤチルさん
うーん、パスだなーw

  • 2010/07/03(土) 21:48:46 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/419-014eb257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

