海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ぐるるんスタンプ!

まさかパク・ヨンハ様があんなことに・・・
いったい何があったんだよ・・・

AtoZ
今日お母様が前売り券を買いに行ってくれました
特典ゲットいえい!
見に行けるかなあ・・・


明日はクラスマッチですって!
3年は早いんだなあ
雨どうなんの
でもいつもより遅く行けて早く帰れるらしいよ奥さん!

クリア・マインドデッキとバーニング・ソウルデッキ作るには
まずスタダと、レモンをそれぞれ確実に出せるデッキを作らなくてはならんのだ・・・
クッ、どうしよう、どうやって出そう・・・
持ってるデッキでまともにシンクロできるデッキはスターター2010だけだもんなあ・・・・
こんなとき、簡易融合と星5融合モンスターがあれば・・・


追記から5D's感想


水曜の夕方は5D's!
彼は遊星ですか?
いいえ、彼はダニエルです
お前一生ダニエルって呼ばれるぞwww

ティモシーとエヴァは無くてもお前だけは確実に呼ばれるよww
モーメントすげえな
結構ボルガーに助けられてるのなw
ボルガーというかディックだなw

神経衰弱デュエル!
そのまんまかよwwww
しかしこのルールだといろんなデッキが詰みますねww

てかあれソリッド・ビジョン?
あれ・・・ソリッド・ビジョン?w
普通に召喚されたぞww
しかし室内モンスターはいいですね
原作で一番最初にM&Wが出たときを思い出します
ブルーアイズも初登場は室内でした
ずごいぞー!

インチキも大概にしろ!
しかし今回はデュエルも一風変わっていたし、雰囲気が全然違いましたね
波風さんとロードランナー久しぶり
あとジャックが最高でしたw

次回!
また超☆展☆開か
どうなるんだおいwww
次元の何だって?ww
WRGPはどうなんだよwww

スターストライクブラストのCM来ましたね!
ほんとに発売楽しみ!
てかいつまでTSHDのCMやってんだよ!!w

コメント

ニュースでパクの葬式見たけど日本のファンの行動力がすごいと思ったわww

  • 2010/07/02(金) 22:06:15 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
あんだけ人気あったからねえ
てか現地では後追い自殺とか出てるそうじゃない
出るのではないかと思ったが・・・これは・・・

  • 2010/07/02(金) 23:50:12 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/418-5e0064f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

