海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


梅雨やー!

雨がうっおとしいぜ!

さてさて、妹が買ってきた今週のジャンプの話でもしましょうかね
バクマン
なんだかんだで気になる
こち亀
ガンプラのパチモンを題材にしてる!
ページ途切れてます秋元先生・・・w
トリコ
ノッキングマスター次郎がすごい懐かしいww
でもだいぶ飛ばし飛ばしで読んでるからそのうち単行本を読んで補完しなければ
ひさびさに読んだジャガー
うすた先生エエエエエwwww

さて、もう数週間前からの話ですが、我らが冨樫先生が、ついにペンを置き始めましたね
次はいつごろ載り始めるのでしょうか
1年後でしょうか2年後でしょうか
俺、待ってる
待ってるけど待ちすぎて体がゴンさんにでもならないかどうか


ドラグニティデッキを早く作らなければ
作りたいデッキがこれも含めて5つくらいある
サイキックサイキック!

最後に

これじゃあアホの子じゃないかw

コメント

おいwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwうっはwwwww
動画マジ吹いたんだがwwwwwwwwwwww

カwwwブwwwwwトwwwwwww

1号ポーズまでガッチリキメてるのにwwww
しかもキメポーズのあとの微妙な間と1号のキョドり具合がまたwww

  • 2010/06/30(水) 13:47:50 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ヒーローにも過ちはあるものさ

  • 2010/06/30(水) 13:56:59 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
あんたカブトじゃねえからあああwwwww
吹きましたねこれはww
あのポーズでこの大失態www
中の人も驚いたでしょうw

それにしてもお姉さん至って冷静でしたねw
プロなのかなあw


>オヤチルさん
そうだねええ・・・
今回ばかりは大きすぎましたがw

  • 2010/06/30(水) 22:02:35 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/417-52a6891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

