海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


かの星のある大陸で・・・支配権をめぐって対立する、いくつかの種族があった。そのひとつは「ラヴァル」。野を焼きつくす炎のように、猛々しく烈しい一族であった。ひとつは「ジェム」。大地を紡ぐ結晶のように美しく、名誉を貴ぶ一族であった。ジェムは争いを好まなかったが、ラヴァルの挑発的で無計画な攻撃は誇り高い彼らにとって我慢ならないものであった。彼らの間では、小規模の戦闘が飽くことなく行われていた。ある戦いのさなか、突如伝説の神、「ヴァイロン」が降臨する。戦乱の絶えない地上世界を見かねて、戦闘への介入をはじめたのであった。今、デュエルターミナルに新たな闘いの歴史が刻まれる!

お昼ごはん
今日のお昼ごはん
テストが終わった日はだいたいこんな感じだなー家に何も無いし
出来上がったうどんの上に天ぷらを乗せて食べるのが本家区路田流

テスト終わりましたー
開放感が無い・・・
学校帰ってきてから電王の映画見る気でいたけど
この雨と金欠がねえ
福岡は、今日も大雨です!

それにしても温度も高いし区路田にとっちゃ地獄の気候である


帰りがけにスーパー寄る前にカード買いました
デュエリストジェネシスとシャイニングダークネスを3パックずつ
狙いは金華猫とキーマウス
フォーミュラシンクロンですねわかりまs(ry
結果は金華猫1枚!やった、これで3枚目!
キーマウスは家に3枚あると思ったら無かった、あと1枚

ところで僕は昨日で、男として倒すべき相手を見つけました
奴はとんでもない性欲を持ち、ちょっとやそっとじゃ勝てそうにもありません
彼を叩きのめすために、アクセル・シンクロデッキを完成させることを決めました
さっき決めました
よおおし、燃えて来たぜええ!!
目指せ!クリア・マインドオオ!!

そういや学園黙示録って福岡でOAされないのォ!?
畜生!ザ・畜生だよこの野郎!
TVから聞けねえじゃねえかあ、岸田教団の曲がああ!!
おのれ福岡許すまじ

どうやったって俺たちは、この福岡から逃げることはできない
だたらここで満足するしかねえ!
この福岡でどでかいことをやって、満足しようぜ!


ニンテンドーDSでポケモンやりてえ・・・・
あとそのうち9000ヒット絵描くと思います

追記から土日で見たものの感想
三国伝
天玉鎧亀きましたねー
そういや董卓って前まで2Dだったよね・・・?
次回はなんか3兄弟の格好がパワーアップしてますね
そしてクラッシュギアあああwwwww
ああー、なんであんなん作るんだよバンダイ・・・w

ゴセイジャー
前半見逃したああ!!
最後のアラタの発言の謎っぷりがヤバかった

あの流れ的に

「ああ!俺急に用事思い出した!」
「何を?」
「適当に考えてておいてー」
「うん、わかった!」

の人かと思ったら違った

「身も心もお米になっちまったのかよ!」

の人だった

・・・・・ゴセイジャー、ボーグ関係者多いなwwwww


仮面ライダーダブル
クレイドールが進化しましたねー
何あれ怖い
ナスカはドライバーが無いとぴしっとしませんね
あとBLでの終わり方やめてください三条さん・・・脅されてるんですか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/415-dfed2015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

