海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ショートケーキだと・・・・・死刑だな!!

福岡豪雨でしたねー
朝から並んでSHFディケイド激情態を買いに行きました
ディケイド激情態パケ
ちょっと状態がハズレっぽかったのがちょっとなあ
まあいいや、やっと立体物を買えました
ディケイドには思い入れがあります
それだけに終わり方がちょっと残念な感じはあるかなあw
面白かったからなおさら惜しいなあw


ヴァイロン降臨17
ディケイドを買い終わったらデュエルターミナルをずっとやってました
ヨドバシとバスセンターので17回・・・うんw
テュアラティンが出てくれました
使えそう
てかスキャンしてゲームで使ったら「ティーン」とか言ってた気がするんですが幻聴?w
ラヴァル・グレイターさん、今回ので4枚目なんですがw
うわー、ジェム作りたいのにーww
ジェムのカードと妖女狙ってたのになあw
ダークファミリアとモモンガは絶対に出て欲しくなかったよww
妖女はゲームCGでは動作が小振りだねえ


アニメの感想
GX再放送
オージーン王子戦
うん・・・・これといったことが・・・

アニメイテッド
サリ可愛いよな
てかOPにSE入れなくて良かったのに・・・・

三国伝まだ見てないっツ

まだ土曜だ・・・ももう日曜になって月曜に・・・ふざけやがって・・・
超電王ディエンド見たいのになー
月曜は2時間で終わるけどその日に見るのは無理かなあ
去年も期末終わってから、エヴァ見に行ったよなあ・・・

今日と昨日の晩ごはんはカップ麺でした
・・・・たまたまですよ!
おお、今ニュースでバッカーノでよくラッドとかがわんぱくする時に流れるBGM流れたw


追記からディケイド遊び
おのれディケイドおお



奴は悪魔だ
人相の悪さに定評のある激情態
どうやらTV版は最終話から1話のナツミカンの夢に繋がってループで完結らしいですね
ううーんw
それじゃあすっきりしないw
そんなこと言っても始まらないか

アタックライドダブルトマホーク
アタックライド!ダブルトマホォー!
激情態は他の仮面ライダーに変身せずに直接武器を使ってましたね
ギガントは撮らずにこれかよ!

全てを破壊し、全てを繋げ
もっと他のライダーの武器使えばよかったのに
ただでさえゴチャゴチャしてるのに後ろがもっとゴチャゴチャしてるからなおさら見辛いw


皮剥くぞ
通りすがりの仮面ライダーだ!
綺麗なディケイド
去年の夏に発売されたフィギュアーツディケイドを買わなかった最大の理由が
顔に入ってた分割線
・・・これじゃあ買えないよw
すぐ後に出たコンプリートフォーム(なついw)では修正されてたのに
ここまで待ってやっと普通のディケイドを家に置く事が出来ました
しかしディケイドの代名詞と言えるカードが付いてません、しかたない

FAR・ネネネ
ファイナルアタックライドォ!ネネネネオゲッター!
ここが真ゲッターロボ対ネオゲッターロボの世界か!
最後の写真がこれとは・・・

ディケイドも買ったし、今後のフィギュアーツの購入予定は
7月のエクシードギルス
9月のファースト1号
・・・くらいかなあ
アクセルとエクストリームはイマイチなあ・・・
先月のG4からはもう欲しいものばっかりで大変だったけど
ギルスの時期は遊戯王もあるし、お金大丈夫かなあ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/414-24f84d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

