海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



これでテスト2日目なんて残酷すぎる

テスト2日目終わったー!
ああー!ちくしょー!!
今日は朝からスーパーピンチでしたよー!
8時50分から学校は始まるのに8時30分に起きるという
おのれディケイド!

お久しぶりですどーもー
勉強すると見せかけてスピード・ワールド2を印刷したりチャージマン研を見たりしてました

すごいことに気づいた
Vジャンプエディション応募しちゃうとか言ってたけど
応募期間過ぎたーww
そろそろやばいかなと思った時は19日土曜日の午後
どうやって郵便定額小為替を買えというのだ・・・
トホホ・・・トリニティーは欲しかったなー・・・

取りえず今日の帰りがけにVジャンプ買って来ました

スターストライクブラストの情報載ってるー

来ましたよ
氷結界の舞姫

女の子来たああああああ!!
氷結界は前からそっち方面で始まってたけど本当に最後の最後にパック箱買いを決断させやがったなああ!!

ここまで来たらこのパックは「夢」パックだな
2大エースに女の子、新シリーズも面白そうだし、買うしかねえ

てかレギュラーパックにサポート入れるんならさっさと氷結界のSD作れよコナミよお!w

そうそう、新シリーズの「カラクリ」ですよ!
ううーん、名前だけ聞いたらなんかにぎやかな江戸時代的なアレなイラストを想像してたけど
期待が外れたなーww
かっこいいっちゃかっこいいけど・・・暗いよーww
「カラクリ」なんだからさーwこれじゃあ「絡繰」だよーw

ジャックのランサー・デーモンはチームユニコーンのカードみたいに左に寄ってますねw

ターミナル
8月からの新しい奴の情報出てますねー!
闇属性→インヴェルズ
風属性→ガスタ
水属性→リチュア

リチュアは儀式ですか!
かっこいいのに高等持ってないどうしよう・・・
それよりもまずジェムナイトを集めなければ

フィギュア
なんとあのグッドスマイルカンパニーからブルーアイズとレッドアイズのフィギュアが出るそうですね

七万円で

・・・・誰が買うんですか!www
いや、写真見る限りモンハンみたいでかっこいいけど、誰が七万出すんですかwww

そういや漫画版GXでアモンのプラネットシリーズ出てますね
ザ・ディスペア・ウラヌス!
ウラヌスかー!
「マーズ」に出てくるウラヌスっぽいw
やはり個人的に「ヌス」という音を無視できないw
名前もルックスも効果も好きだぜー!欲しいー!


明日の話
待ちに待ったSHFディケイド激状態の発売日
なんとかお金は溜まりましたぜ
雨降るかなー・・・・
不安だなあ・・・
そいや、極魂電王SFも同じ日か・・・・いいやw

ところで俺の「バウワウ!」知らね!?
読み返したいのに無いんだけど・・・・

コメント

>なんとあのグッドスマイルカンパニーからブルーアイズとレッドアイズのフィギュアが出るそうですね

七万円で



霊使いとかブラックマジシャンガールとか氷結界の舞姫が出たら金貯めて買ってもいい

  • 2010/06/25(金) 21:14:04 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

ごめんパウワウに見えたww

  • 2010/06/25(金) 21:43:36 |
  • URL |
  • れいめん #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
>霊使いとかブラックマジシャンガールとか氷結界の舞姫が出たら金貯めて買ってもいい
ななまんはともかく、やっぱそうなんだよなあ・・・
せっかくのグッスマさんなんだしねえ・・・
霊使いとか是非立体化して欲しいのだがなあ
舐め回すように見たいw
あと氷結界にはあと何人か可愛い子いるよ!


>れいめんさん
>ごめんパウワウに見えたww
ズコオオオオオオオオオwwwwww
無理も無いけどさw

  • 2010/06/26(土) 19:21:48 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/413-8fee1949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

