海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


レヴァテイン!レヴァテイン!

昨日と今日の話!

昨日は学校がありました
めんどい!
その後ヨドバシでストラクを買いました

今日!
かんけん!!二期!
あああー、またやっちまったー!
「帽子」なんてわからねーよ馬鹿野郎

ドラグニティ他
昨日買った念願のブツとスリーブ
最近のストラクはユーザーの複数買いがデフォになってきてるよなー
コナミ汚い
それとデッキ単体の強さも微妙なものになってるけどそこは愛でカバーしよう
早い話がデッキ改ぞ(ry
絶版カードの再録もあるから仕方無いけどねえ
あとミラフォおいしいです

チューナーは入ってるけどシンクロはオミットされてますよね
ファランクス無いファランクス無いとか言われてるけどターミナルのジャンルがSAPPARIな俺に隙は無かった
正直にレヴァテインちゃんのデッキ作りましょう
ドラグニティあんまわからんがドゥクスさんは3枚積んだ方がいいのかな!
この3セットでドラグニティとグレイトトルネードの2つのデッキ作るぞー!よーし!


アニメと特撮の感想ー!うおおー!

GX再放送!
Bloo-Dキター!
欲しいー!
ゴッズのスタッフが描いたら、また違うんだろうなーBloo-D・・・

アニメイテッド
三宅さん、アイアンハイドやってください・・・
本編でもあんな風にはっちゃけてくれればなー
プロールとファンゾーン警部のBL回でしたね
スナールの顔へんないんですけどおー!

三国伝
趙雲が一言も喋らなくて満足できねえ
てかこいつら魚食うのかよww
徐晃が落とされたのが可愛そうだったw

ゴセイジャー
ピンチ助けたのにまだゴセイナイトがツンだーww

仮面ライダーW
どんだけ人見知りやねん!
よく映画館で雇ってもらえたなw
メモリは「ジーン」
遺伝子操作で他のものに変身ン?
あるぇーwダミーと被ってね?w

あああー!Wの劇場版めっちゃ見てー!
あとロストドライバーは欲しい
まさか商品化されるとは・・・
冬の映画では変身するのがおやっさんだけだったし、商品として出すには押しが弱かったのかな(何のだ

帰ってきてからなんか気分が悪いぞ・・・
あれれェ、風邪じゃないよな~・・・

コメント

風邪にはしょうがコーラがいいぜ
予防だった気がするけど^q^

  • 2010/06/20(日) 20:53:23 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
しょうがコーラとな!?
なっほど、ありっとー
実はコーラ家にあったけど1日もしないうちに家族が飲み干したw

>予防だった気がするけど^q^
^q^

  • 2010/06/21(月) 17:01:51 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/409-f8d452d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

