海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


アッー!サーモン!

こんばんわー

明日がドラグニティ・ドライブの発売日ですねー
学校の予定入ってたーwwww
やだー俺は行きたくないー!
買いに行きたいー!

デッキリスト出てる・・・めっちゃ良いカード入れとるやん・・・
主に僕がめぼしい物
・霞の谷のファルコン
・ドラゴンフライ
・アームド3&5
ミラフォ
奈落の落とし穴

俺が持ってねえカードばっか狙ってきやがって・・・
グレイトトルネードデッキ作りたかったからファルコンとドラゴンフライは欲しかったのよね
そしてゴッドバード収録されたーwwww
春に血眼になって3枚集めた俺の苦労はあああ!!?

ACERの話題を引っ張る


ギアスとマクロスほんとになついなー
2008春で放送開始時期が同時期だったから5D'sも合わせて3タイトルを毎週楽しみにしてたなー
どっかで言ったなー同じことーww

紅月カレンが十六夜アキのようにしか見えぬwwww
アキのデザインが発表されたとき「ギアスのカレンじゃねーかwww」って意見しか無かったのに
5D'sを見慣れた今ではカレンがアキのように見える不思議www

遊戯王はいいとして
ギアスは世界観の規模がマクロスと段違いだとも思ったんだよなーw
ゲーム内では日本どうなんだろ

Zは「劇場版」タイトルで良かったんじゃないのか?
こんな時くらい
実はある理由からカミーユが今マイブームなんだよなw

種デスはミッションへの介入の仕方次第かなー・・・
ミッション中に「ザフトのシン・アスカです!よろしく!」みたな感じで加勢してくれるんならまあ良しとして
逆にいきなり「何なんだよおお!アンタたちはあああ!!」とかイミフなこと言ってきて突進してくるようならもうやってらんない
シンはアンタアンタうるさい
カタカナの「アンタ」って字を見るだけでシンの顔思い出して不快なのよね

結局何が言いたいかと言うと
僕に、PS3を下さい・・・

コメント

エフッ!!!
リナたんの水着・・・・・・・ハァ・・・・・・ハァ・・・・・・・ッ!!!

いやぁ~
やっぱりHEROMANはいい6時アニメだね~


てかお前シンのことめちゃ嫌いなんだなw
俺はキラが大ッ嫌いだけどなwww
ほんと、種死はひどかったなぁ
主人公<主役だもんなw
大体キラさぁ
人殺したくないとか言いながらさー
TMが死んだのってキラのせいだし
ステラ殺したし
殺しても死なないし・・・
殺しても死なないのは山口先生の漫画だけで十分だ!!!

  • 2010/06/19(土) 06:39:41 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

とりあえず動画見たけど昔のアニメのOPはいいねw
今のも好きだけどさ

とりあえずクロスオーバーはかなり好きだがロボアニメは分からなかった^q^

  • 2010/06/19(土) 22:57:39 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
リナは私服の時点で露出度が高いですよねw
このスケベ!

そういや次回がまた急な展開ですよね

>てかお前シンのことめちゃ嫌いなんだなw
OPにあるけどコアスプレンダーにのってこっちに微笑んでくるとことかまだいいんですがね
れいぷ目になって叫んでくるのが駄目ですw
もう「アンタ」がNGワードw

>俺はキラが大ッ嫌いだけどなwww
僕も大嫌いですよおお~www
悟ったようにして「僕は正しい(キリッ)」を無言(!)で当たり前のように押し通してくるのがもうね・・・
話の魅せ方も、「キラ様は正しいのよ!」ってことをアピールしてくるし、何が何やら・・・

実はハイネも嫌(ry

>殺しても死なないのは山口先生の漫画だけで十分だ!!!
やめいwwwww


>オヤチルさん
おお、動画見ましたかww
なんかオーガスとかゼータの歌は好きそうだなw
俺もオーガスのOPは好きな感じやわ

>とりあえずクロスオーバーはかなり好きだがロボアニメは分からなかった^q^
このゲームはキャラクターが声付きで掛け合いするから好きなんだよねー
てか今気づいたんだけど、ロイ・フォッカーって役で、昔の小五郎のおっちゃんが出るんだけど
参加してくれるかどうか・・・

  • 2010/06/19(土) 23:43:22 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/408-24331213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

