海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ランスロット・アルビオン!

いやー、ゴッズおもしろかったーw

今日、教室で女子が「小野D!」とか大きな声で言ってて何事かと思った
そんなことよりカウンター9000行きましたねー!
キャー!ありがとうございまーす!
描かなくなったなー、記念絵・・・

というか大分遅くなったと思うけど!
ACER

わあー!ACE新作キター!!
欲しいー!

参戦作品で主に目に留まったもの
・オーガス
・ゼータ
・クロスボーン
SEED DESTINY
・フルメタ
ギアスR2
アクエリオン
・マクロスゼロ
マクロスF

オーガスとフルメタとアクエリオンは原作わからんなー
クロスボーン出るのかーw
X2に期待

やっとこさギアスきたあああああ!!
うっひゃあどうなるんだろうー!
1番好きなナイトメアのゼロ専用無頼使えるといいな!
無理そうだけど!
スペック的にはこの面子の中じゃどう考えてもアレだけど!

マクロスはこの2作品かー
プラス無いのー!?

アクエリオンがあるからゲッター無いのかな

それよかSEEDデスなんて出してどうするの
作品数から、前回みたいにストーリーに一切関わらない空気ってことにはならないだろうし・・・
俺はシンが作画崩壊しながらギャアギャア喚くのが何より不快で・・・

うあああ、PS3すっげえ欲しい・・・!


PVもすでに4月に上がってるし・・・
知るの遅すぎたなあ今回はw

コメント

>描かなくなったなー、記念絵・・・

じゃあ俺の似顔絵描いてよ^q^q^

  • 2010/06/16(水) 21:35:18 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

最近スパロボにも出たけどさ
またオーガス出てるね

まあぶっちゃけ・・・
そんなに・・・・・・・
デザイン好きじゃなう・・・・・・・・

しかもあれで4形態変形できるんだろ

なぜマクロスプラス出さない・・・
種死削ってでも出すべき
あとラーゼフォンとか結構この作品に合ってる気がするんだけどなぁ

ていうかフルメタ勢は空とべんのかよ?www

  • 2010/06/17(木) 12:23:36 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

クロスボーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺もほしいよ・・・・・(´・ω・`)
ってかウイングとか削られて悲しい
Gジェネでも何でもいいから
ガンダム前作品登場のゲームがほしい!(主にFらへん)
ってかエヴァが出たらゲームバランスが難しくなるね

  • 2010/06/18(金) 00:33:30 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
ぅおお!いいねえw
多分、テスト終わった辺りにやると思う、多分w


>オリンさん
オーガス最近人気ですよね
なんででしょww

>デザイン好きじゃなう・・・・・・・・
うーん、確かに頭部とか体系とかはちょっとってとこあるかなー・・・

>種死削ってでも出すべき
全くですよねえ・・・
俺前作ではゲッターとプラスが大いに購入の決め手だったんですよねー・・・

>あとラーゼフォンとか結構この作品に合ってる気がするんだけどなぁ
ラーゼはスパロボMXでやったくらいだなあ
でも折角だから機体がバンバン出るタイトルがいいかなあ・・・


>ミズキさん
クロスボーン意外だったww
アニメ化すらまだなのにすげーww

>ガンダム前作品登場のゲームがほしい!(主にFらへん)
ミズキだったらここで必ず「前作品って何?w何?w」とかくだらん事言ってくるところだが俺は違う(キリッ
Gジェネだったらそのうち出るんじゃないのん?
オリジナル機体とかの容量けずりゃあ

>ってかエヴァが出たらゲームバランスが難しくなるね
スパロボみたくセーブできるだろう
飛行がアレだがw

  • 2010/06/18(金) 22:24:08 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/407-d14f7846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

