海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


遊戯王5D's第114話「イェーガー捕獲作戦Ⅱ」

5D'sの日だぜえー!
今回も神回でしたね
今回は特に神回でしたねww

激甘おしるこヌードルwww
あまそうw

ひったくりキター!w
ここまで独特で強烈な遊戯王ワールドを築いておいて
「ひったくり」なんて生々しい単語出すなよwww
てかおばあちゃんは自分を「ババア」呼ばわりしないでくださいw

レッドデーモンズヌードル3周年ってことは
元キンがキング時代に調子に乗って作ったのかなwww

カップラーメンマン
アキ姉ちゃんの格好はどう見ても自虐ネタですよね

誰にもカップラーメンマンに勝てねーw
BF使うぞこいつーww

イェーガーの妻子出ましたねー!
アツコとカオルwwww
奥さん日本人かよwwww

デュエル
きゃああーwしなくてもいいのにそうやってBFを強化するーww
もうー、新規カード3、4枚出なかったかww

次回
詰めライディングデュエル!!
また詰めデュエルかww
前回は詰めデュエル→イェーガー捕獲でしたが
今回はイェーガー捕獲→詰めデュエルの流れですね

今回の作画監督は小島智加さんー
初参加ですねー!
上手かったー!安定してたー!動いてたー!
下手したら前回の高橋回より(ry

ていうか
げwwんwwがwww
原画スタッフ多いがなwwww
クロウさんの顔が見えねーww
ゴッズ史上で最も多いんじゃないかなwww

テーマ:遊☆戯☆王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/406-8a146983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第114話「イェーガ...

ジャックがおしるこヌードル売り切れてショックがる。そして、ひったくりをはっけん。イエーガーが取り返す。おばあさんにお礼言われる。そして、一つ貰う。タイトルが2になってた...

  • 2010/10/01(金) 17:33:28 |
  • ぺろぺろキャンディー

FC2Ad

