海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


休みが終わろうとこの俺の荒ぶる魂を誰も止められはしない!

こんばんはー今日2度目の投稿ですね
明日から学校ですぜ、ふへへ、ふざけんな!!

ミズキさんおめっとー

さっきまでこれ書いてましたー
ミズキさん誕生日おめでとー
15だねー
えっちな本をあと3年で買えるぜー!がんばろー!
ファングジョーカーで女の子な気分でしたのでファングジョーカー子でさあ
いつもの立ってるだけのシャーペン絵ですまんのう

ああ明日はどうしよう
憂鬱ぜよ
でも金曜日の時制で情報の授業があるからまあいいかー
金曜時制・・・だよね・・・?
明後日はゴッズだ、がんばろう

デュラララ8巻が帰ってきたが表紙に傷が付いていた、ゆるざん・・・

コメント

うわあああああああああ
ありがとううううううううううう!!!
かわいいいいいいいいいいい!!!!
全俺が萌えた
エイチな本はたぶん買わないぞ!
・・・・・多分。
そういや俺の学校の先生に
セブンでエイチな本読んでるとこ生徒に何度も見られて
先生に怒られてる先生がいたよ
南海の山ちゃん似

  • 2010/06/15(火) 18:35:11 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
こっちこそありがとうー!
うぇえーい、喜んでもらえるとこっちも嬉しいよ~w
いつかずっと可愛い絵を描けるようになるんだから!(カーリー風に

>エイチな本はたぶん買わないぞ!
>・・・・・多分。
ど~う、だろうね~?ww

>セブンでエイチな本読んでるとこ生徒に何度も見られて
>先生に怒られてる先生がいたよ
先生wwwwwww
自重してくれwwwww
そんなとこ見られてどうすんだよーwwww

  • 2010/06/15(火) 22:18:02 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/404-0eaceb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

