海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


白馬に乗って満足するしかねえ

こんにちワンダーウーマン
今日は文化祭の代休ですぜ、ニョホホ

昨日は午後4時くらいから天神にデュラララ8巻を買いに行ってました

アニメイトで特典付きの買うぞー!
とか思ってたけど、そう上手くいくはずが無いだろう・・・
メイト怖えーww
もう在庫ねーww
しぶしぶとらで買う羽目に
とらも懐かしいなあ、TSくんと、大学のオープンキャンパスに行った帰りに行ったきり、もう行ってないんじゃないかな?
帰りに遊ぶためにオープンキャンパス行ったようなもんだったなww


てか、メイトが移転したっていうんで視察も兼ねて行ったんですが
移転した場所が問題だなあw
「天神ビブレ」っていう聞くからにおしゃれ(笑)そうなショッピングモールで
中身はまじにリア充どもの溜まり場でしたよw

メイトの横にほびたんってお店があるんですがそこのショーケースに展示してあったガンプラがかっこよかったです
展示
一度はこんな風に仕上げてみたいなあ
一度と言わずに、何個か作ってHPとか作って展示とかしたいなあ

その後ゲーマズでDTやったり(サイバーダークキールとかいりません・・・
ヨドバシで遊星パックを買ったりしました
アームズエイドあたったよーww
スタダ・・・・
シューティングスターとは別に遊星デッキ作ろうと思う


ダブルとプリキュアはワールドカップがどうとかでありませんでしたね!
あんな時間から見るサッカー好きな奴とかいるのかよ!

三国伝の感想
趙雲きたー!
CV:小野友樹キタアアアアアアアア!!!
最強の武将になって満足するしかねえ!w
これからは土曜の朝に満足できるんですね!w
いやあー、三国伝はまだまだ無名の声優さんたち採用してるとは思ってたけど
鬼柳先生がここでくるとはww

お金を貯めなければいけない
てかデュラララ8巻、妹のビーノに拉致られて読めねえんですけどォ!w

コメント

>「天神ビブレ」っていう聞くからにおしゃれ(笑)そうなショッピングモールで

あのCM思い出した


アグネス「天神だから、できること」



うわああああああああああああああ

  • 2010/06/14(月) 22:09:22 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
あのパソコンの勉強教材のやつかwwww
アグネス「最新の英才教育で子供の頭を良くしてる私かっこいい!」
きっめえww

つかアグネス大概にして欲しいよなw
昔は自分の写真で金を稼いでいたくせに
今になって「嫌でした」だってよ・・・

  • 2010/06/14(月) 23:31:01 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/403-c3cd36bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

