海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


この街には涙は似合わないぜぇ

文化祭でしたー

疲れました
僕のクラスの露店はフライドポテト出してたんですが
僕は40分くらいヒイヒイ言いながら揚げたての芋に塩を揉みこむ作業をしてました
塩辛くなかっただろうか、まあいいか

漫研は部誌を提出したわけでも、パネルを描いた訳でもないけど
片づけを手伝いましたw

パフォーマンスなんたらで出てた1年の子たち
ハレ晴レ以外にも何かやってたみたいだけど見れなかったお
一年坊
5人で踊ってたけどキョンポジションの人がすっごい離れてたw

そして1年前にカラオケ大会に出ると言っていたTSくんが結局出なかったわけだが
おのれ
去年みたいにデジカメが無くなるトラブルも無かったし、良かったです

んでさっき回転寿司食べてきて帰って来ました
何だかんだ言って今年の3月に俺がお腹を壊したのはこの店の貝汁のせいだと思うww
だっておいしくなかったもんw


今朝のアニメの感想
GX再放送
ドクターコレクターとDD!(除外じゃなくでデステニーの人
クラーン!ヴァルキリアー!コスモクイー・・・・ああ、うん・・・
DDは井上和彦さんだもんなー
かっこいいよー

アニメイテッドメーン
ヤマトーwww
チョーさん、予告をしてください・・・・

三国伝まだ見てないメーン

明日と明後日はどうしようか


ところでスクライド公式ページのクーガー兄貴のポーズが妙に笑えるんだが
クーガー

コメント

高 校 特 定 し た

いいな文化祭楽しそうだな

  • 2010/06/13(日) 03:48:07 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

学校特定されたwwwww

今週のHEROMAN
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ジョーイきゅんの裸あああああああああああ!!!ハァ・・・ハァ・・・・・ッ!!!

ジョーンズ家はジョーイがお母さん似でホリーはお父さん似なのねwww
お姉ちゃんイケメンだったなw



あとな・・・・・・・・・・・・・・・
俺・・・・・気づいたんだよ・・・・・・・・・・・
挟んでもらうためには女の子の胸がかなり大っきくないといけないだけじゃなく
男のほうもかなり大きくないとダメなんじゃないか・・・・・・・・・・って

それこそパ○ズリフ○ラとかしてもらうためにはさ、
こちら側もかなり『長大』じゃないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 2010/06/13(日) 08:08:08 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

特☆定


踊った子達はどんな目で見られてた?

  • 2010/06/13(日) 22:45:47 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
>高 校 特 定 し た
な ん て こ っ た
恐るべき洞察力だ・・・まさに天性の野獣・・・!
まあ、昔からオリン先輩とかが晒したりしてましたけどねw
しかしどこで特定されたのか・・・
後ろのパネルか!?パネルなのか!?w

それほど楽しくないですよー
やることを制限してるから自由度なんてあったもんじゃない
俺、あんまし人の悪口とか言わないけど(キリッ)正直カスだと思う
やれやれ、隠れてデュエルできるくらいの余裕は欲しいよ・・・・


>オリンさん
先輩今までコメ欄で学校名よく晒してたじゃないですかww

>ジョーイきゅんの裸あああああああああああ!!!ハァ・・・ハァ・・・・・ッ!!!
先輩もショタに目覚めたのかよ!www
なんてこったいwww

>挟んでもらうためには女の子の胸がかなり大っきくないといけないだけじゃなく
>男のほうもかなり大きくないとダメなんじゃないか・・・・・・・・・・って
そ・・・そうか・・・・!
そうだったのか・・・!
そうだよなあ・・・・

だが俺はあきらめない・・・

ところで俺はナズのナイチチで挟まれるのもまた一興と思ってるんだ


>§ギコエル§さん
特☆定されたからにはそれ相応の特定をしなければならん・・・
なにを特定しようww

>踊った子達はどんな目で見られてた?
だいたいはおお~って感じだけど
やっぱ、クソDQNってどこにでもいるからなあ・・・・
まあ、これといったことはしてなかったけど

  • 2010/06/14(月) 12:02:39 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/402-56137405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

