海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ニーサン

暑いっつうのォ!!馬鹿じゃないのォ!?

お馴染み、日本史のO石大先生がついにとんでもないことを口走りましたよ!
「乱交☆パーティー」だの「SEXしまくり」だの、授業中だろうがああ!!(反転で表示。あまりにも下ネタなので注意
それにしても猪熊事件恐ろしいな

文化祭の準備がありました
僕のクラスは明日、外で露店をやるんですが
暑いだろうがぁ!

SHFクウガ買えねえし
元からお金ありませんが
てかもしかしてもう出てる?

妹がガンガン買ってきました
1日早いぞこらあw

ハガレン最終回だあー!
見ましたー
これでほんとに終わったのかー・・・
初めて知ったのは、1期アニメ版の時だから03年ですか(こっちは原作と全然違いましたがww
いい最終回だったと思いました
荒川先生お疲れ様でした

てかヒーローマンの情報も載ってましたが
次クールからOP,EDが変わるそうな

インデックス2期だってね!知らないけど!


バーニングソウルな話
今まで散々、スカーレット・ノヴァとか言ってたけど
スカーレッ・ノヴァだったのねww
緋色新星龍じゃないのねww

てか次の次のパックにパケ絵で収録されると思ったら
次のパックでシューティングともども収録かよ!!
おいおい、遂に俺に箱買いをさせる気かよ!!
これにさらに可愛い系が入ってたらマジで俺が喜ぶんでやってくださいコナミ

明日のアニメまた録画だな~
明日のGXなんだっけ?
アニメイテッドはブリッツウィングにラグナッツだったな

そういや今日、1年生の子(男)たちがノリノリでハレハレ踊ってましたよ!
野外ステージだとかでやるんだそうなw
明日見れるかなあ!w

コメント

明日・・・って今日じゃないかww

俺のクラスの男は下ネタなんて女子がいようが関係なしに言っているぜ

俺はよく足こきされたいと言うけどな

  • 2010/06/12(土) 15:45:41 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

実は区路田がO石だったってオチ

  • 2010/06/12(土) 19:30:14 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
ヌードフェンシングじゃなくなったのか・・・

文化祭今日でしたよww
暑かったよw

>俺のクラスの男は下ネタなんて女子がいようが関係なしに言っているぜ
>俺はよく足こきされたいと言うけどな
まじかよwww
俺は、胸で挟まれたり剥き出しの胸をじと見たいな


>§ギコエル§さん
俺はあそこまで非常識じゃあないぞw

ちょっとエッチなだけさ

  • 2010/06/12(土) 22:50:13 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/401-25a95627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

