海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺は反逆者(トリーズナー)だぜッ!

今日と昨日の昼休み、PC室で情報の課題進めてたら
ようつべで堂々とマクロスプラス見てるロックな少年がいましたよ!!

まあ僕もようつべで岸田教団聞いたりスクライド見たりしてましたが

HEROMAN
ギターのお姉さん出ましたね
ジャイアニズムが素敵でした

しかしもうこんな時間から目がきっつい・・・
昨日早めに寝たからなあ・・・

そうそう、昨日のオヤチルさんの日記に載ってたんで初めて知ったんですが

福岡・元気一杯

ほへえ~!
こんなすげえラーメン屋が福岡にあったんですねえ
17、8年は福岡に住んでるんですがこんなお店知りませんでしたよ~www

ラーメンを食す前に高菜を食べたら出て行け!
スープを飲む前に麺を食べたら出て行け!
俺(店主)の不満を買ったら出て行け!
そもそも常連じゃないのなら出て行け!!

おw前wらwがw出wてw行wけwwwwwww
うわあ~やだなあこんな店~wwww
地図で場所見たけど、いつか気が向いたらきっと、覗いてみたいなあw
覗いた瞬間怒声が響く!ww

やっぱ俺は、俺の町にある金龍で、ネギを抜いてもらったラーメンで満腹だぜえ
たまには美味しんぼみたいな店にも行ってみたいけど
こんな店はゴメンだなあw
しかし凄い店を知ったよww

明日は3時間授業!
でも終わったら文化祭の準備!
だるい!

明後日は文化祭!
だるい!
行きたくない!

それではお休み

つーか、12日土曜がSHフィギュアーツクウガアルティメット!?
アルティメット発売日な感じ!?

・・・・ふッ・・・・

ざけるなよォ!?
文化祭コラぁぁぁあああああああああッッ!!!?

コメント

俺も金龍のやみつきラーメンが大好きだぜw
ああ~ラーメン食いてえ~・・・・・・・・

そういやこっち来てから一度もラーメン食ってねえ・・・・・・・・・・

  • 2010/06/11(金) 10:53:19 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

集団で来店してルール無視して口出しも無視してラーメン完食したい


まぁ金払いたくないからいいや


つまり安藤百福マジパネェ

  • 2010/06/11(金) 21:40:27 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
やみつきラーメンは一回も頼んだこと無いですねえ・・・
いっつも親父が食ってますw

>そういやこっち来てから一度もラーメン食ってねえ・・・・・・・・・・
う~む、原料から作ったらどうですかn(ry

・・・・あれなにこのデジャブ


>オヤチルさん
俺もそういうのやりたいwww
やった後に爆笑したりして、家に帰ってきたらここでネタにしたりしたいwwww

>つまり安藤百福マジパネェ
ほんとだ、マジパネェ

  • 2010/06/11(金) 21:56:24 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/399-346aa83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

