海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


バーニングソウルと岸田教団メジャーデビューだとおお!!?

ビリーブインネ~クサ~ス!!

な、なんて重い水曜日だ!?
まずは5D's!!

スカーレット・ノヴァ・ドラゴン!!
作画監督は我らが高橋和徳氏と大木賢一さん(こっちはあんまわからん

う、動いてるうううううう!!
いつも以上に動いてるうう!
流石は和徳さん・・・比べ物にならない・・・・
和徳さんはジャックの描き方ああなのかなww

ダブルチューニング!!
あろうことかジャンク・シンクロンと相性がいいですねこの召喚w

使い回しも多かったのが心残りかなあw
ドローシーンは使い回しじゃ駄目でしょーw

ふん!ふん!

今回は新エースと和徳さんのダブルパンチだったのにもかかわらず・・・
また・・・シューティングスター回と同じことが起こりましたね

114話予告1
114話予告2

予告に全部持って行かれた

イェーガー久しいwwww
まさかこの妻子がアニメ本編に出ようとはwwww
こ、こんなところでこんな話を挟むとはwwwww
作画良さげだなあ、誰だろ?

ちくしょうwwww
来週も水曜6時から目を離せないwwwww




変わって


岸田教団ついにメジャーでビュウウウウ!!?

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/k-kyoudan/index.html

キタアアアアアアアアアアア!!!
キ、キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
すげえええええええええええええええ!!!

ジェネオンからとな!
「学園黙示録」だとぅ!?
だいぶ前に、単行本が出るときにホビマガにえっちいフィギュアが載ってたの見たのをを覚えてるww
特典か何かだったかww

まさか総帥がこう、何というか、こういう、おっぱいの大きめなアニメの主題歌を作るとは意外だなあ!!ww
ひええ~!すっげえwww
これを機に、いろいろやって欲しいですね!
カラオケとかCD再販とかカラオケとか

日記の終わり方がわからないのでこんな時は動画やー

かっこよすぎて目から総帥が出てくるぜー!

コメント

岸田さんきましたね!!!
なんかもう感慨無量とはこのことか

ライブに行ったこととかサイン貰ったこととか話せたこととかマジで宝物だぜ。。。

  • 2010/06/09(水) 21:39:00 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

おいおいwww
学園黙示録でメジャーデビューとはwww
なかなか面白い話じゃないかw

いっとくが俺は学園黙示録5巻までそろえてるぞwww

ああそうだよ
えっちぃ絵が目当てだよ!!!

なんてったってあのINAZU・・・ゲフンゲフン

  • 2010/06/10(木) 12:03:59 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

なんとなくインディーズがメジャーへ行ってしまうのが切ない気持ちが分かった気がする

  • 2010/06/10(木) 18:41:10 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
来ましたねええ!!
まさかまさかっすよ!
くあああああああああ!!

テレビでCMやるんだろうな~!
「岸田教団&The明星ロケッツ、なんちゃらかんちゃら ナウオンセール」
うおおお・・・生きてるうちにこんな事態が起こるとは・・・!ww

>ライブに行ったこととかサイン貰ったこととか話せたこととかマジで宝物だぜ。。。
いろいろ羨ましいぞおい!
キャアア!発表が待ちきれませんね!!


>オリンさん
先輩知ってたあああああああああ!!www

>いっとくが俺は学園黙示録5巻までそろえてるぞwww
そうだったのかwww
俺は買うのに微妙に抵抗があったから手を出せませんでしたよwww
見せてもらっときゃ良かったwww

>えっちぃ絵が目当てだよ!!!
ですよねーww
でも地雷臭がしたんだ・・・w


>オヤチル@ヌードフェンシングさん
そうっすねえ
こういうのは初めてだなあ・・・
これからも期待ぜよ

  • 2010/06/10(木) 22:24:57 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/398-c45cc570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

