海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


焼肉といったら白い飯だろうが

るいーん!

ルインさまー!
ビシっとしたラインを描ける男になりたい
なったらなったで何かしたい

今日の英単語テストに「ruin」って出ました
ルインといったら破滅の女神ルイン様ですよ

訳に「破滅」って書いたら隣の隣の席の奴にペケられました
単語帳の右の方にちっちゃく書いてあるだろうがあ!!

カッとして部活で描きました(部活で1割、家で9割

ストライクオブネオスが出回らなくなって
高等儀式をゲットできないせいで儀式デッキ組めない
ストラクで出れば良いのに

しかし眠い・・・寝なきゃいけないのにこんな時間だ・・・
また寝不足だぁ!

あー、文化祭の代休何しようかなー
金が無いやー

明日は(もう今日)待ちに待ったゴッズだぜ~!
和徳さん!本編復帰楽しみにしてるんだから!

絵とネットしかしてないから話題が無い!
おやすみおやすみ
早く寝ないと身長が伸びないぞ!

コメント

え?新デビルマン?
おっとと俺の読んでないほうのやつだったぜwww
道理で記憶に無いはずだw

  • 2010/06/09(水) 09:39:54 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
俺が買った文庫版の奴には
デビルマンの前半と後半の間に挟んで掲載されてましたw
途中から絵のタッチが明らかに変わって、タイムスリップとかし出すし
何事かと思って調べたら後に描かれた奴だったのねw

デビルマン本編に戻ると絵柄が元に戻る!www

  • 2010/06/09(水) 19:00:55 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/397-ea656450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

