海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



オン ザ ロード 誰も旅の途中

D1


D2


D3


D4






う~む・・・
ま、また部活行かなかった・・・
もうすぐ文化祭だしいい加減行かないとなあ・・・
パネルはあきらめよう・・・


そうそう、昨日雑誌で劇場版ダブルのネタバレ読んじまったよー!
くやしい!でも気になっちゃう!ww
新ライダーもストーリーもなかなかすごそうだな~!
公開が待ちきれない!けど、見れるかどうか!

岸田さんのロジックとかスーパーノヴァとかの曲かっこいい!
ああもう!

スーパーノヴァと言えば明後日の5D'sで待望のスカーレット・ノヴァ・ドラゴンですが
「ノヴァ」って「新星」って意味なのね
遊戯王GXでやたら「宇宙」って単語が出たのに対して
5D'sは「星」って単語がキーですよね
遊星とかサテライト地区とかスターダストとか


シャワー浴びてとっとと寝ますぜよ!

コメント




了かわいいwwwwwwwwwww

  • 2010/06/07(月) 22:45:35 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


了ェ・・・・・・・・・・

明のケツェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昔全部読んでたけどもう内容だいぶ忘れちまってたぜwww

  • 2010/06/08(火) 09:41:37 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
これは永井せんせがデビルマン連載の数年後に描いた
「新デビルマン」って奴で
かなり了のキャラ変わっててかわいいwwww

昔のはそれこそキチガイ悪魔みたいなんだけどなwww


>オリンさん
アッー!!
こんな親友嫌ですw

了も滅茶苦茶柔らかい口調になってるし
文庫版を読んでた時は違和感すごかったですよww

「~だよね」とかコイツの口調じゃねえし可愛いしwwww

  • 2010/06/09(水) 00:06:17 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/396-fbafc261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

