海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



オレのチャリンコの本当の力を見せてやる

今日も日曜日という日が終わり
月曜日という地獄が始まろうとしている

2時ごろから3駅くらい離れたカード屋に行きました
人多くてシングル買えねえ満足できねえ
客の人がアド損アド損言ってた
アド損って言葉が大好きなんだろうな

しょうがないのでサンリブでデュエルしたり
戻ってきてパック買ったりして満足してました
メンタルスフィア当たったよ!
金華猫はまだまだ・・・・

次パックのスターストライクブラストのためにも金を貯めなければ

というかいい加減新しいデッキを作りたいなあ
ストラク改造してやるしかねえ
アンデットワールドに興味が絶えない

DTで舞さんと戦ったけど可愛かった

そういえば僕の学校は学校創立記念日がお休みになるんですが
毎年、創立記念日が変わります
必ず文化祭の代休日になります

・・・だったら正々堂々と「代休日」って書けよ・・・
アコギだよ、だせえよ・・・・

で、文化祭が今週土曜日にあるんですが
ああ、どうしよ、展示するパネル描いてねえw
・・・他に男の3年がいないのが悪い

ああもう眠い、お休みお休み
おかねおかね

コメント

管内閣の支持率がNNN調査で66%だってよオイ
オイまじでふざけんなよ国民
いつになったら目覚ますんだ?
国民がいつまでたっても白雉だから日本の景気が一向に回復しないんじゃないか?
首相が摩り替わったからって何でこんなにも支持率回復するわけ?
頭悪すぎる・・・
日本人最後の敵は日本人だってか?

日本人はもうテレビも新聞も見ないほうが良い


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10866580?mypage_nicorepo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10866580?mypage_nicorepo
これでも見てろォ!

  • 2010/06/07(月) 03:52:09 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>日本人はもうテレビも新聞も見ないほうが良い
そしたらゴッズもダブルも見れなくなる大変!

動画wwww
最近先輩、変なのあんまおもろくないのばっかだったからおもろかったですwwww

  • 2010/06/07(月) 21:34:23 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/395-1ff9a5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

