海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


舞浜の空は青いか

ゴセイジャーもWも終わったので日記を書きましょう!

アストレア1
昨日の夜10時から深夜2時頃までプラモを作ってました
百分の一ガンダムアストレア
アストレアッー!
スマートですねえ

アストレア2
素組みでシールを貼って仕上げています
手間を極力省いてサッサッと組みました
作成も先延ばしにならないし気分がいいです
いやー、プラモ作るのは半年ぶりでしょうか

いや懐かしいです
このキットは2年前の4月の終わりに東方をPADでやるのにPS2のゲームPADが欲しくてアマゾンで通販するときに
半額だったので一緒に買った奴でした
あの頃は東方知ったばっかだったなあ
2年間もお蔵入りしちゃっててごめんね
・・・それを言うと5年も手付かずなキットもたくさんあるけd(ry

で!
ゼーガペインを携帯で見ながら作ってたんですがね!
懐かしかったですねー
カミナギも良いけど、見返したら副会長もなかなかですよね!
ね!

追記から昨日今日のアニメと特撮の感想
ネタがある日にネタが重なるという

お昼過ぎに中学の友達と自転車でカード屋行くかもしれません


GX再放送
三沢全裸回!
うおおおおおお!!\キャー!/\イヤー!/
これでもう2期の三沢は見納め(だったかな?w
次は異世界の砂漠で会おうww

アニメイテッド
アラクニアはオートボットのエリータ1ってロボだったのか
つか「オートボット大学」とかマジで脚本にあったのかよw
オプティマスの給食費盗むとかセンチネルさんまじパねえです

三国伝
城之内孫堅死す!
ほんとに死んだだけだったw
孫権が孫権補正(!?)で、長男の孫策よりも親父の死に際にいろいろ言われてました
あと紀霊ハンマハンマが手描きだったんですが
紀霊が動いてる数カットの方が、他のCGで描かれた面々より飛びぬけてかっこよく見える
だってCGかっこ悪いもん

ゴセイジャー
畑山総理大臣があああああ!!
よりよってこの絶好に最悪なタイミングで畑山総理大臣が登場して敵にアレされましたww
本当にタイミング悪いなww
つい4日前だもんなあw
せっかくのゴセイナイトの登場だったのにそっちの方がインパクトつええよw
敵にアレされたけど製作陣は鳩山嫌いなのかww(まあそうかw
こ、こんな番組でそんなことすんなよwww
また新しい組織か!
大変だな、ゴセイジャー

ゴセイナイトの道具はディケイドライバーみたな発音してましたね
私のターンだw

仮面ライダーW
バッタの人今日で終わりかよw
久々のファングジョーカーでした
若菜姫があっち行っちゃいましたね

プリキュア
番長のお母様は親の鑑ですね
美人だし、可愛いし
あのお母さんとなら、是非やってみたいですね

コメント

アストレアかっこいい
ガンダムはスマートなほうがいいと思うのは僕だけでしょうか。
自分もケンプとかクシャトリヤとかギラズールとかジオン系ばっか積んでるからつくらないとな

  • 2010/06/06(日) 21:04:40 |
  • URL |
  • バビロン #C3PGivh6
  • [ 編集 ]

コメント返信
>バビロンさん
アストレアはエクシアより肩のボリュームが小さいので
よりほっそりとしたイメージがありますね~

HGのアストレアFタイプも興味あるので近々作ってみたいなあ
そしてまた積m(ry

僕もジオン好きなんでジオン系の積んでるプラも多いっすw
クシャさん手付かずですか!!www

  • 2010/06/06(日) 21:59:57 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/394-f993f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

