海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


徳川秀忠!俺は徳川秀忠、徳川家康じゃない!俺は徳川秀忠だ!徳川家康じゃない、徳川秀忠だ!

俺の今日の晩ごはんを教えてやろう
お寿司と山芋とお好み焼きでした

どうもどうもこんばんは
どうしよう、学校で放課後に情報の課題進めてたらHEROMAN見逃した
欲張ってクラスで1番早く課題終わらせようとした結果がこれぜよ!

帰りに遊戯王7パック買ってきました
ジェネシス4、遊星1を3
主な収穫はダークリゾネーターとチューニングサポーター・・・
シューティングデッキに向けてスタダは勿論、金華猫を今2枚持ってるからあと1枚欲しい

しかし遅くなってもまだ外が明るいのはいいですね

最近、スクール水着にときめきつつあります
これは新しいぞお!
今までは見向きもしなかったのに飢えてきてる、どうしよう

そう言えばiPadが国内でももう出てますね(遅い
あれって、ほんとにテレビのCMみたいにスピーディーに動かせるのかなw
それにしても文字通り革命ですよね
一昔前の漫画や映画の話が、現実のものになってるなんてなあ・・・
そのうち、今の値段からかなり安い値段になりだして、じわじわと普及率を上げていくんだろうか

明日は金曜なのに憂鬱だなあ
土曜学校行きたくないよ
家でだらだらGXとかアニメイテッドとか三国伝見たいよ

日記のネタを作るためにもプラモでも作ろうか

コメント

実際三次のアイドルとかのスク水は風俗に見える
つまり三次スク水は幼女の特権

>明日は金曜なのに憂鬱だなあ
土曜学校行きたくないよ

俺たまには土曜日休みたいんですけど^q^q^q^q^

  • 2010/06/03(木) 22:29:54 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

まだだ
まだ安心していいというわけではない
鳩山と小沢はあくまでも辞任しただけにすぎん
辞職して議員バッジを外したわけではない
政権は未だ民主党にある
口蹄疫も普天間も未解決のままだ
今回の辞任については選挙対策のためでもある
今後小沢がほかの役職につくということも十分にありうる

小沢の売国の決定的瞬間だ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10883314

これを見ろ
今まで抱いていた疑念は確信へと変わるはずだ

  • 2010/06/04(金) 09:58:21 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

>日記のネタを作るためにもプラモでも作ろうか

と思ったらプラモが区路田を作ってるオチとかもう見飽きましたよ

ドラえもんで使い古されてる

  • 2010/06/04(金) 19:48:29 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
> オヤチル@ヌードフェンシング
>実際三次のアイドルとかのスク水は風俗に見える
う、う~~む・・・・・
・・・うん!俺は、俺は、アリだあああ!!
俺は欲情して興奮できればそれで良いぜッ!
2次でも3次でもいいから可愛いえろい奴ください!

>俺たまには土曜日休みたいんですけど^q^q^q^q^
俺が代わりに出席してやんよ!


>オリンさん
先輩詳しいっすよねー
俺にはちんぷんですぜーw

>小沢の売国の決定的瞬間だ↓
すげえwwww
かなり前の「韓国のアニメはすごかった」の動画思い出しましたよww
宇宙の起源は韓国だ!wwww


>§ギコエル§さん
ば、バレたか・・・・

・・・・どうしてそうなった

  • 2010/06/04(金) 20:49:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/393-9018aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

