海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


紅蓮の悪魔鳩の仕業じゃ

鳩山辞任表明キタアアアア!!
早ええwww
普天間は!?ww

今日の日本史の5時間目の時間にO石の大馬鹿野郎が言ってました

今日の5D's
作監は武藤さんか
紅蓮の悪魔のしもべはキチアーノっぽいw

地表の中の地縛神だとお!?w
次回が新エース
スカーレット・ノヴァですね!
レベル12とは
いったいどんなパワーを秘めているんだ!

ところで次回の作監にDMの最強の猛者、高橋和徳さんが参加すると聞いたが本当か!!?
チョー↑びっくりだよ!
ジャックの頭がすごいことなってたけどどうなんだろwww
大事な回だし期待

そうそう、出てましたね
小説『東方香霖堂』単行本、発売時期変更のお知らせ
・・・で、結局2010年のいつなんだってばよ・・・?
発売情報自体が幻想入りしそうで怖いっす

デジカメの三脚が欲しいでござる
今週の土曜はテストだそうな
嫌だなあ、嫌だなあ
帰りにもうカード買って来ようかなあ


こんな美人に目の前でこんなことされたら
たまらなく興奮するよなあ~!

更新した後、PCをやめるかもしれないしやめないかもしれない
ガンプラを作るかもしれないし作らないかもしれない
勉強やってくるかもしれないしやらないかもしれない

コメント

小沢も辞めさせたのはいい判断だったと思う


なんだかんだで東方って商用もあるよねw
でかいなぁ

  • 2010/06/02(水) 21:46:42 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
日本はどうなていくんだろうね~・・・

>なんだかんだで東方って商用もあるよねw
あるねえ
最近はそいうの多いかもねえ

  • 2010/06/03(木) 21:26:47 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/392-247a4c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

