海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺、いる橋の上~

ニコニコがすごい使いづらくなってるーwwww
ということでどうもどうも

書く事が今日は何も無くてアレなので
ジャンプの感想でも書きますか

ハンター、トリコ
おもろい!

レッドデーモンズパワーアップバレ出てるーw
読まないー!ww
絶対効果とか読まないーw

そんでジャンプスクエアの広告のページ読んだんですが
Dグレっていつ、個人サイトに転載されるんですかねえ?
あんな絵柄じゃあ、ねえ?
そんな風にしか捉えられねえ・・・

で!
曽山!?
曽山一寿といったらあのコロコロコミックのでんぢゃらすじーさんの曽山一寿ですかあ!!?
じーさんは最初に買ったコロコロに載ってた「ぼくのおじいちゃん」の頃から読んでました
あの頃はデュエマもデュエマTCGじゃなくMTGでしたね
最近、連載終了したという噂を聞いて、寂しくなりました(実際終わってないらしいけどww
ジャンプSQで読みきりとは意外だなあ!wwww

てかこの女の子・・・あれえ、この子www
髪型とか、髪飾りとかwwww
どっかで・・・あれえwwwあっれえwwww

明日は楽しい5D's
頑張ろう、部活行かないけどがんばろう

そういえばもう6月ですね
おのれ
しかし今月出るもので目ぼしいものは
・SHFディケイド激情態
・SHFクウガアルティメット
・HGアヴァランチエクシアダッシュ
・ストラクチャーデッキ ドラグニティ・ドライブ

ストラクは3つ買うからなあ・・・・
フィギュアーツアルティメットもそうだけどかなり金が・・・
アルティメット3000以上か・・・

ここでかっこよかった時代のジャックの動画でも
あの頃はかっこよかった
作画が回によってアレの差がアレだけど

コメント

イボンコの扱いwww
さあて次は玄田さんの番だな

  • 2010/06/02(水) 11:48:49 |
  • URL |
  • オリン #IjUZIPhA
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
BWキャストはけっこう出てますよねw
子安さんの泥棒は一発だけだったのかなw

え、玄田さん出るの!?
オメガスプリームとかでしょうかw

  • 2010/06/02(水) 19:16:28 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/391-b42b269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

