海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


フィフス・ドーン!

こんばんみ
昨日は寝てました
寝てたっけ?w

土日のアニメと特撮の感想

GX再放送
仁義無き兄弟SMデュエル!
衝撃増幅装置きたーww
もっと思わせぶりな台詞あったらGXもかなり話題になってたと思うなあ
次回は三沢全裸回か!?

アニメイテッド
イボンコ人間だけど出た
あばよとっつぁんしか言ってなかった気が・・・
演出の岩浪さん、頭でも打ったの!?

三国伝
孔明の声がオカマのようにしか聞こえぬw

ゴセイジャー
あれ・・・?
終わったはずじゃ・・・
新組織とはw

仮面ライダーW
ホッパー!
「バッタ」という単語は仮面ライダーという作品においてかなり特殊ですよね
というか朝からイナゴの佃煮やめろいwwwww
グロいよwwwホラーだよwwww
いいのか朝からwww
ゴスロリイナゴ、これは流行らない

演義(笑)
見ずにボイチャしてました

そうそう、ちょっと遅いけど第49回 静岡ホビーショー2010の話!
僕が気になったのは
・MG仮面ライダーW
・三国伝BBWの強化版
・三国伝袁術ズサ(袁招は!?
・騎馬ブレイカーなど俺は知らない
・HGアヴァランチエクシアダッシュ
・HG00映画4ガンダム
・けいおん空母www

あと

なあにこれぇ?ww

模型戦士ガンダムビルダーズ ビギニングG

プラモ狂四郎キター!!ww
なんだガンプラバトルってwww
とりあえず女の子かわいい

コメント

>なんだガンプラバトルってwww

一瞬Gガンが関係あるのかと思った^q^

  • 2010/05/31(月) 22:27:04 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

ガンプラが主軸のアニメきたwww
狂四郎www
てかビギニングガンダムはデザインがVっぽい気がするな

ってかアニメイテッドに出たイボンコって子安のこと?

  • 2010/06/01(火) 10:43:44 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシング
でも内容的にはそんな感じじゃないかなw
1対1の熱いデスマッチとかw
でもガンプラ作ったりするシーンとかは美味しんぼみたいなアレになると期待


>オリンさん
テラ狂四郎ですよwww
よく見ると脚本が、僕の大好きなヨウスケ・クロダ大先生なので
どうなることやら!

>てかビギニングガンダムはデザインがVっぽい気がするな
確かに
最近はバンダイでVガンダムが熱いから改造モデルっぽい
・・・という考えをして、すぐ捨てました
それにしてもこの機体めっちゃ線が多いですよね
1週間アニメじゃないし問題無いのかな?

>ってかアニメイテッドに出たイボンコって子安のこと?
そうです子安さんです
スピードキングっていう泥棒で出てました

  • 2010/06/01(火) 21:35:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/389-48fcbe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

