海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


スタートウィンクルでナイトメアペイン

今日買ったもの
おいっすおいっす
こんばんはー

昨日考えてた予定通り行動できました
それにしても驚きました

初めての経験なんだけど、あのお店並ぶんだねwww
開店前に比較的前の方に並ぶことが出来ましたよ
9時前にはちょっとの列だったのに開店直前にはすごいことなってました

それも全員が全員2階の玩具売り場へ直行という!
も、目的は同じだったんだな・・・
俺は知らなかったけどSICイクサ、フィグマりっちゃん諸々も発売日だったのね

この時僕が買ったのは
フィギュアーツWファングジョーカーと遊戯王モンスターフィギュアコレクション
そしてドーパントメモリ
ドーパントメモリは発売情報すら知らなかったけど他の人が買ってたんで焦って買ったぜえ!!www
G3-Xはやっぱり買えぬ・・・お金・・・

普通に商品取ってレジで精算するんじゃなくて
レジで商品名言ってブツを受け取るんだな、こういう時は・・・
他の人のを真似して買えました

玩具ラッシュも馬鹿にならんなあ、今日は大切なことを学んだ

買った後はDTやって、キャナル行って、チケット買って、映画見ました
映画はTV版から引きずってた侑斗と愛理の話をアレした感じだったから
戦闘シーン少なくてお子様はサティスファクションできなかったかも
尾崎と三浦が果てしなく懐かしかった・・・
やっぱ電王にはあの2人がいなきゃね!
三浦くんもあんなナリして大概口悪いですよねw
久々に電王の空気感じられたし、良かったです
しかしあの終わりにマシンゼロホーンは無いぜーww

あと2本どうしよう
エピソードブルーは・・・いいかなw
イエローは見たいな
何より去年の今頃もろに吹き荒れてたディケイド旋風を引き継いでコラボしてるからトリロジーでは1番期待してんだよなあ
映画の終わりに予告あったけど、海東すごい髪型してたw

そうそう、キャナルのステージで9年前、ジャグリングの日本大会で優勝したっていう
リスボン上田っていう人がパフォーマンスしててかっこよかったです


はい開封ー開封ー!
ファングジョーカーMFC

フィギュアコレクションは5箱買いました
結果はセイヴァースター1、セイヴァーデモン1、サイバーエンド1、レインボードラゴン2
レインボーェ・・・・
うーん、ガンドラも欲しかったかなあw
フィギュアはセイヴァースターの塗装ミスがちょっと目立ってたw
運無いなあw
お気に入りはセイヴァーデモンってとこだなあ
レインボーあと1体どうしよう・・・

ファングジョーカー
今回もなかなか
ディステージで飾って風都の背景紙とかが欲しいところ

メモリ
なかなか面白いです
好きなドーパントに変身しよう!
「ゾーン」無いけどーww

最後に
今日ヨドバシのDTで遊んだユベル
ゆべゆ
なんて艶めかしいポーズなんだあああ~~!!
もうユベル大好き
DTだと向こうも大好きって言ってくれるんだよね・・・ふへへ

こんな可愛い娘をこんなあられもないポーズで公共の場に晒すとはおのれコナミの鬼畜

コメント

モツってのはもちろん内蔵のことだよw
おまwぬふぅwwwてwwwwww
シグルイ読んでるのか?

覚悟のススメにはそういうぬふぅなシーンはあんまないな・・・
あ、でもイケメン一般人がハム子ってやつに彼女を殺された上にハム子に寝取られちゃうシーンがある・・・

  • 2010/05/30(日) 06:25:06 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>シグルイ読んでるのか?
読んでないっすw
書いたとおり台詞だけ知ってるだけっすw

一昨日はボイチャおつかれさまでしたw
ハム子ってか戦術鬼あれ、余裕でトラウマになりますよww
強烈でしたよww
すっごいハードでエンターテイメントな漫画だと学べましたw

  • 2010/05/31(月) 20:52:39 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/388-5cd0102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

