海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ダークスティール

こんばんわだぜええええええ!!!!

昨日の話
どうしても遊戯王を買いたかった俺は
学校の帰りがけに遊星パック1を6パック買って満足したのさ!
シューティングスターデッキ組みたいのでスタダ出たら嬉しいと思ったが世の中は甘くなかった

昨日のHEROMANの話
良い最終回だった
1週間に2本も自分の書いた作品を終わらせるとは大和屋暁恐ろしいと思ったけど
前回のゴセイジャーは違う人が書いてた!

今日の話
部活忘れてた

明日の予定(重要)

ヨドバシでものを買う
映画を見る

購入予定

・遊戯王5D'sモンスターフィギュアコレクション
・SHフィギュアーツ 仮面ライダーWファングジョーカー

行動予定
買いに行くのはいつものヨドバシ博多
というかここしか知らない
開店は午前9時半
GX再放送を見ている暇も無ければアニメイテッドを見ている暇も無い!

買った後の予定

博多のリア充どもの巣窟、キャナルシティ博多の
ユナイテッドシネマに仮面ライダー電王の映画見に行こうと思ってます
お母様が映画の無料券なんぞ持っているので、貰って使おうと思います

ぼやぼやしてるからタイタンの戦い3D上映が今日で終了だよ!


・・・こんなもんかな
ふう、落ち着いた感じだぜえ

今、昨日投稿されてる遊戯王で闇のゲームオフ会の動画見てますw
僕が中3の頃遊戯王に復帰した理由が、ヘルヨハンと、この闇ゲ動画なんですよねえ
あの頃は本家しかなかったなあ
それにしてもメンバーの人たち、絵上手いですよねえ


ところでフィギュアコレクションで1番欲しいのはセイヴァースターかな?
・・・「セイヴァースターかな?」って何だよ!何が言いたいんだよ!
いや、あれですよね
シューティングのデッキ作るならレベル1チューナーを救世竜に変えれば良いのよなんて噂を聞いたんで
そんな1粒で2度おいしいデッキは作って満足するしかないじゃないかって思ったんで
明日のフィギュアコレクションはセイヴァースター狙って頑張るぞ、おー!

それに備えて明日は早起きもしなきゃですね
頑張るぞ、さあ頑張るぞ

コメント

俺はフィギュアーツの強化外骨格・零が欲しいZE

覚悟のススメは面白いぞーwww
でも10ページに1コマぐらいのペースで必ずと言っていいほどモツ絵があるwww

  • 2010/05/29(土) 06:06:01 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
なんかちょっと前から零は品切れ気味だぜよ~
前はいっぱいあったのになあw

>でも10ページに1コマぐらいのペースで必ずと言っていいほどモツ絵があるwww
モ、モツって何っすかね?ww
内臓?ww内臓!?www
おち○こじゃないですよねえw

これくらいしか知らないけどぬふぅあったりするのかなあw

  • 2010/05/29(土) 20:59:03 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/387-d1ce1f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

