海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



遊戯王5D's 第111話「古の地 ナスカへ」

元キン転倒1
元キン転倒2
キングまたしても転倒おおおおおおおおおお!!
事故神話に新たな1ページが刻まれたあああああああああ!!!


今日も5D'sでしたね!
ジャックいい加減にしろwwww

感想
いろいろおかしかった
ブルーアイズマウンテンきたwwww
36000円ーwwwww
てかジャックはチームの金で飲んでるのかよwww
クロウはお母さんかよ!

ボマーの弟の声が変わってましたね
正直DS編でのあの声は無いと思う
ボマーのDホイールも変わってましたね

ボマー茶はジャックが机を叩いて揺れるためだけに出演したみたいなもんですねw

ジャックは地域限定でキング復帰ですね

ケッツァコアトルみたいな存在なんだ!
どんな存在やねん!www
ケツちゃん最近人気だなw
主に風都とか風都とかw

反射ダメージktkr!
ライフ1000を残してキング転倒ー!www
アンドレ以来ちゃんとデュエルしたと思ったらまた事故かいwww
流石はエンターテイナーwww

何か変なの出たwww
次回、新エースかなwww

今回はこかい作監でしたね
ジャックの目が特に大きいw

おまけ
今朝、学校に行く前にHDDで録画するときの番組雹での番組説明
ジャック死す!
ジャックうううううううううううwwwwwww
「城之内死す」じゃねえんだからよおおおおおおおおおwwwwwwww

テーマ:遊☆戯☆王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/385-bfa174cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第111話「古の地 ...

ジャックがおいかけられてる悪夢をボマさんがみる。ボマさんは遊星にメールを送る。そして、ジャックと遊星がナスカへ?ジャックは、喫茶店でぼっとする。そして、WRGPのこと考える...

  • 2010/08/10(火) 13:49:24 |
  • ぺろぺろキャンディー

FC2Ad

