海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ミラディン

こんばんはー
暑いっすねえー

部活行って来ました
木のパネルに画用紙を貼る作業ができなかった・・・
むずい、まあそんなことはどうでもいいんだ

ああ、そうそう、帰りがけに駅を出て自転車を取りに行くと
自転車の前輪の空気が抜けてました
パンクかなあ・・・
今日は帰りだったから押して帰れて良かったけど
明日は朝早いしどうしよう・・・

明日は5D'sですねー
いえーい、ジャックの新エースはシューティングスターの次のパックかなあ~
だとしたらレモン/バスターのパックと合わせてシリーズ第3弾は今回も前回も共通してレモンの強化版がジャケットですねー


ここで、懐かしいのをひとつ
昨日見つけたので

この1話を何回も繰り返して見てたなー高1の4月は
この頃は5D's、ギアスR2、マクロスFの3タイトルが毎日楽しみだったなー
この回は1週間前のGX最終話と打って変わって演出も絵も最高だった
ライディングデュエルになったことでキャラもモンスターも
より多く動かなければいけなかったから俺はこれで良かった
SEも新しくなって新鮮だったし

GXでははじめから欧米向けに作られてたのかちょっとキャラの動きとかが悪い意味でおかしかったりとかしたからなあ
でもいろいろ好きですがw
ユベルとかユベルとかユベルとか

あー、遊戯王やりたい
インターネットで知り合った人たちと熱く激しいデュエルをして燃え尽きるという目標を果たした俺は
文字通り燃えカスとなり、次に成すべきことを模索していた
燃えカスになって1ヶ月近くになりますがww

はー、週末にでも中学の友達さそうか

ジュースを飲みたいです

コメント

暑い日はコーラが飲みたくなる

  • 2010/05/26(水) 20:32:49 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
今度2リットルの奴買ってきてガブガブ飲みたいな

  • 2010/05/26(水) 20:36:19 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/384-0dc0ddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

