海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


山岡ー!起きろー!

深イイでアニメと漫画の奴やってましたね
相変わらず島田紳助がアレですが

サリーちゃん→昔は「サニーちゃん」だった
知らなかったww
OVAジャイアントロボの「サニー・ザ・マジシャン」ってのは特に新しく作ったわけじゃなかったのか

美味しんぼキター!
あの話のアニメタイトル覚えてる!
「とんかつ慕情」だ!
あの話ってどういう経緯で山岡とあの社長が関わったんだっけ?
それにしても紳助がけなしてましたが

「ぼくんち」の作者って毎日かあさんの人だったのか
何年も前に東野が月刊ホビージャパンでレビューしてたなあw
今年の正月くらいに読んだんですが東野が書いてた通りダークでした

バクマンきましたよ
何がうぬぼれだよ


今日は部活に行ってきました
顧問変わって、とんでもないことになりました
今まで部誌っていう冊子を文化祭の時に出してたんでしたがね
それを出すためにお金を徴収するとか言い出しました
僕は途中から来てはじめからは聞きませんでしたが
・・・今までそんなん支払ってなかっただろうがよ・・・
なんか生徒会に負担が掛かる的なことを言ってましたが、知らねえよ
今までどうやって出してたんだよ
もうこの部活に光はねえなと思った
この顧問も今日初めて見たし

さて、話題変えよう

話題が無い!

どうしようステーキを食べたい
さっきご飯食ってお腹いっぱいだけど、腹が減ったらステーキを食いたい・・・

俺、この戦争が終わったら、いろんなものを食べるんだ
あ、あと溜まってるガンプラ作るんだ

コメント

以下区路田がガンプラについて語るコメント欄


↓↓↓↓

  • 2010/05/25(火) 00:26:11 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
あのね、とにかく作りやすいのよ
ガンダムのプラモの何がいいかと言うと、かなりお手軽に完成度の高いキットを作ることができることだな
プラモデルって聞くと細かくて難しそうなイメージがどうしても付くけど
ガンプラはスナップフィットっていう簡単な作り方だから誰でも数時間でかっこいいモデルを作ることができる
色を塗るところもシールがついてるから設定どおりの色を再現できる
こんな風な簡単で出来のいい商品が10年くらい前から売られてる
もちろん、自分で塗装したり改造したりするのも楽しみの一つだ
しかし、簡単だからと言っていくつも買ってそのままにしておくと
俺みたいな顔になるから気をつけよう

  • 2010/05/25(火) 20:50:51 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>何がうぬぼれだよ

kwsk

  • 2010/05/25(火) 21:42:14 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
どうやら漫画を描くには自分の漫画にうぬぼれればいいらしい
うwwwぬwwwwwぼwwwwwwれwwwwwww

どんだけ自分大好き野郎ですかって風にしか思えない
だから最近バクマン読んでないんだよなー

  • 2010/05/25(火) 23:05:35 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/383-d3493396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

