海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いくぜ人間発電機 メルトダウン!!

こんばんはー
グーグルのトップページでパックマン遊べるぞ!何これ楽しい!

朝からヨドバシ行ってきました~
久しぶりに収穫多いぜよ

ヨドバシで買ったもの
Vジャン・G4・ワイルドカリス
念願のフィギュアーツG4とVジャン
極魂ワイルドカリスは買う気は無かったけどお一人様限定とか書いてあったから衝動買い
フィギュアーツはちゃんと特典ついてきました
パンチホッパーも再販されてたけど次買えるかなあ

Vジャン読みましたけど次のパックはシューティングがあるだけで前パックと比べて、買う気が桁違いに沸いて来るんですが
TGとかシェリー、ミゾグチのカードが入ってたらさらに買う気が出てきますよ
収録されないかなあ
てか最近のVジャンはガンダムのゲームまで扱うんだね

ヨドバシ3階の書店で
ジャイアントロボ7巻
ジャイアントロボ7巻を買ってきました
いつも春と秋に新刊が出るのでもう出てるかなと思ったら今日が発売日でしたw
しかもペーパーが付いてきました!
これは意外でした

明日はどうしましょう・・・雨天云々の前に今日のせいでお金が無い・・・
サークルチェックもしとらんし・・・
きっと不参加かなあ・・・・?

あと
最近マキシマムザホルモンの「F」って曲にはまってます
もうフリーザ様最高ですw
戦闘力53万!
でもDB以外にもテーマあるみたいですけどシングル買ってないから解説を読めない・・・


追記から玩具遊びと今朝のアニメの感想とGRの感想


買ってきた玩具

SIC極魂ワイルドカリス
ワイルドカリス
発売情報さえ知らなかったw
ワイルドスラッシャーのホルダーが無いのはいつものこととして
なかなかですね!
欲を言えばワイルドスラッシャーもっと長い方が良かったかなw
肩が大きくてかっこいいです

SHフィギュアーツG4
SHFG4
念願のG4を手に入れた!
結構レアなライダーですよね、彼は
小学3年生の頃(アギトの放送時)は、CMか何かで見たときに肩がG3-Xよりボリューム不足という理由で
僕の中でG3-X>G4などというどうでもいい格付けをしてましたが
今、この年でこれを見ると、黒と銀のボディに青の目がたまらなくかっこいいですね!
設定が渋いですからねー。自衛隊製作というww

玩具の話
かなりいい出来で満足です
でもギガントが持ちにくいw
構えようとしたらポロポロ落ちますw

G4ステージ
棚に飾る時は魂ステージのアームでギガントを持ち上げてやってあげました
一応、単体で持つことも出来ますが、腕がへたれるかもしれないし、いかんせん振動に弱いです
このように固定して持たせると、断然安定感が上がると思います
肩から浮いてるとか言わない


今朝のアニメの感想
GX再放送
寝過ごしたー!

アニメイテッド
ダイノボット登場ー!
と、言っても僕は世代が世代なのでダイノボットと言ったら
ダイノボット軍団じゃなくて裏切り者の藤原ダイノボットなんですよねーw
しかしまさかここでまた藤原さん出てくるとはww

グリムロック
声が藤原さんだーw
これは知らなかったのでびっくりしたw
本編見てたらまた立木さんかと思った
「ダァー!」って言ってくれるけど片言だーw
予告ではダイちゃんだった嬉しいw
スワープ
お前もテラザウラーかよww
飛田さんはSWとこれとで2役か
「カァー!」って言ってくれない
スナール
サリの親父

三国伝
貂蝉が席兎馬に乗ってたのが吹きました
てかSEがクラッシュギアですよねー
昔あってた陰陽大戦記もSEがクラッシュギアでしたね
てか三国伝にクラッシュギアというと、不穏な噂があるみたいですが知らん!俺は知らんぞお!


漫画ジャイアントロボの感想
ショタコン所長
大塚署長はショタコンだったのか・・・w
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・まんまの意味でショタコンかよ!!
元ネタが元ネタだからなあ・・・w
ということで金田正太郎くんが大塚署長の回想でですが登場しました
てか正太郎も能力者かよwww
何でもありだなGRはほんとwww
大作は何も能力無いのにwww
良いも悪いもリモコン次第のリモコンまで出てきましたが鉄人は出ませんでしたね

さて、前巻で、貴重な女性キャラ、お銀さんがログアウトしてしまったので
今巻からヒロインの座にサリーちゃんが居座ることになりました!
しかし、お銀さんの抜けた穴は大きいですね
お色気シーンまでも、サリーちゃんがその小さい体で担当しなければなりませんw
でもやっぱりGR世界の魔法使いは違いますねー
通った道に花が生えているwwww

表紙でも目立ってる僕たち私たちの戴宗さんももちろん活躍しますよ!
活躍しました!活躍したけど!
活躍したけどおおwwwwwww
おおお~~~いいいwwwwそりゃねえっよおおwwww

さて、新章も始まったし、これからも目が離せませんね!
赤影も素敵だし、濃かったなあ
三国志成分はおろか、孔明も出なかったなあw

コメント

そういや・・・
もうリボルテックエヴァ弐号機ビーストって出たんだよね・・・・・・・・



はぁ・・・・・・・・・・・・

  • 2010/05/23(日) 07:16:19 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

やべぇ本当のショタコンじゃねぇかwwwwwwwww


ハルヒ同人で「ショコタンとショタコンって似てると思わない?」というセリフ思い出した

  • 2010/05/23(日) 19:08:03 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
あー、出てましたねえ
ビーストもゲッター號も欲しかったなあ

リボルテックは犠牲になったのだ
テストの犠牲にな・・・・


>オヤチル@ヌードフェンシングさん
読んでて吹きましたよwwwww
てか語源自体が恐ろしすぎるんですよねえww

>ハルヒ同人で「ショコタンとショタコンって似てると思わない?」というセリフ思い出した
確かに似てるww
Shake it downもショコタンに似てるよな

  • 2010/05/23(日) 21:35:47 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/381-d55b4f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

