海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


織田ー!もう逃げられんぞー!

能でした
狂言でした

ぶっちゃけ言うと
能の途中で寝てたよw
狂言はずっと見てたけど
能の小包の音がwww
まぶたを重くする作用でもあんのかwww

昨日書いたとおり
行きと帰りがほとんどフリーだったんで
能楽堂に行く途中、
儚月抄
普通にヨドバシ行って漫画買いましたが何か?
もし先生たちに見つかってなんか言われたらとヒヤヒヤしたが
なんてことなかったなあ
儚月抄・・・・・今さら感がどうしても歪み無い・・・・・


そして帰りには
思惑通りメロンへ
学校帰り(正確にはちげえ)にメロンなんて実に地霊殿のとき以来だZE
メロン
今まで作ってなかったポイントカードも作ったぜ
儚月抄中巻ポスカついてたから

B5のファイル、ダイソーで買ったからいろいろと整理できそう

スターライトマナバーン更新されてた
満を持して最終回
長かった・・・実に長かったなあ・・・
単行本化するかなーするといいなあ!
てかトップのハッチ、めちゃくちゃなエフェクトでカード出してるくせに
土地置いてるだけじゃねえかwwwwwww

ロボとアニメと漫画な独り言日記・・・・・・・・・・
このブログのロボ成分ってもうマジンガーしか無いよなあ・・・・

俺は小2のとき毎週日曜の朝にこんな良い歌を聞いていたのか・・・


君を連れて行こう
悲しみの無い未来まで
君がくれた笑顔だけポケットにしまって
僕は
青空になる


・・・・・・うおおお・・・

コメント

儚月抄だ!
今度読ませろ!!!てか今度コミックシティで買ったものみんなで読もうぜ
おれ「東の方」と「アリスさん」買いそびれたし・・・

それよかおまえがそんなにパルスィ好きだったとは
こんどえろいの描いてやろう

  • 2009/05/27(水) 23:03:05 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
儚月抄おkだぜ!
俺は当日1番最初に買ったのがあの2冊だったぜwwwww
まあパルスィ好きだけど1番は椛なんだぜッ!
えろいの・・・?期待せざるをえないじゃあないか・・・!!

  • 2009/05/30(土) 06:05:24 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/38-55aa57c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

