海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


スタートの合図 叫べ魂(こころ) 求めるまま

よし!がんばれ!
何の応援ですかダディwwww

やあやあみなさんこんばんは
さっき左足の親指に携帯電話が落下して痛いくやしいけど感じちゃう区路田です

明後日からテストですね
貴様らには血も涙も無いのか?

あー、テストが終わったら日曜日はコミックシティですねー
前日の22日土曜に出るのがフィギュアーツG4ですね
是非手に入れたいところ

HEROMANのOPのCM見ましたけど
あのPV、おふざけが過ぎてますよね
どうなんだあれw

ああそうだ、Wと演義の感想
仮面ライダーW
鳥のドーパントすげえな!
ほんとに怪鳥みたいじゃないかw
ああいうの好きだわ

三国演義(笑)
趙雲はあの顔でイケメンのつもりなのかね
イケメンのつもりなんだろうなww


MTGやりたい
今の最新のエキスパンションのイラスト見たけど
相変わらず世界観が素敵だわ
基本土地のイラストすごいことになってるぞ
ああいうのをアバターみたいな映像で見たいんですよねえ
なんのこっちゃ


最後に岸田教団を
これはこのブログで半年は言ってることだと思うんですが星空ロジック再販しないかなあ
再販するといいなあ
僕が生きている間にはされるといいなあ

すももはいいから何か果物を食べたい

コメント

よし!がんばれ!wwwwww
シュールwww

  • 2010/05/18(火) 19:29:03 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

よし!がんばれ!

バロッシュwwwwww


ロジック再販来ませんね(´・ω・`)
あとカラオケ

  • 2010/05/18(火) 22:15:04 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
ダディ、他人事じゃねえよおおおおwwwwwww

もしやモズク風呂でサボる気なのだろうかwww


>ニコルさん
これが草食系男子って奴ですかね?w
「がんばれ」じゃなーいww

>ロジック再販来ませんね(´・ω・`)
>あとカラオケ

カラオケ・・・忘れてましたwww
そっちも早く入れて欲しいっすよねえ
岸田さんが白髪になる頃までしてくれるだろうか・・・

  • 2010/05/19(水) 19:04:23 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/377-bdf9fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

