海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



昼ごはんと晩ごはんがどっちもカレーライスだった件

美味しんぼを47話くらいまで見てしまった

こんばんは
夜なのに暑いですね

土曜は恒例になってしまったアニメ感想

GX再放送
光をー!もっと光をー!
綺麗な斎王はいい奴ですね
顔は嫌いだけどw
てか斎王といえばスタジオ・ダイスのサイトで高橋先生のGXのキャラ案のスケッチ見れるけど
斎王はジョジョ5部のキング・クリムゾンみたいな顔でめっちゃびびったwwwwww
あれ見たらアニメでのデザインがあんな風になったのは納得できるけど
結果として中途半端なもののなったと思うなあ・・・w

アニメイテッド
うーん、プライドやるなら終始そのテンションでやって欲しかった

三国伝
陳宮が小物で全俺が泣いた
司馬懿の、扇を煽る仕草が良かったです

デッキケース
さっき、デッキケースにこの前刷ったステッカーを貼ってました
何故こんな暴挙に出たかというとAKIRAに出てくる金田のバイクを見た影響です、もの投げないでください
貼り終わって、朝日新聞じゃどうやっても金田になれないことに気づいた

まあいいとして
以下マジック:ザ・ギャザリングについてのぼやき

MTG衰退していってないか!?
確実にプレイヤーが減っているようにしか思えない・・・
まさか和樹も自分の漫画で出したパロディが元ネタより売れるなんて、連載当初は思ってなかっただろう

今はHPも見にくいしなー
ウィザーズ社のHPは重いし
やっぱHJ時代のHPが見やすかったし面白かった
つか何で、昔のタカラでのHP無くしたんだろ

ようするに誰かとMTGやりたいってこt(ry
電撃マ王で漫画連載やってるし、なんとかなるかなあ・・・
消えないで欲しい

MTG以上

すももを食べたいです

コメント

>何故こんな暴挙に出たかというとAKIRAに出てくる金田のバイクを見た影響です、もの投げないでください

お前早く原付免許とってカブ買ってそれに貼り付けろよ

スーパーカブ金田仕様って

  • 2010/05/16(日) 22:13:12 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
でも未来の不良は原付はパクるらしいぜ

俺にはそんな度胸無いですw

やはり朝日新聞で満足するしかね(ry

  • 2010/05/17(月) 20:12:28 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/374-729b2384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

