海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


クリア・マインド!

はじめにゴッズから
作監は小林一三さん
OP前のプラシド究極体と遊星がちょっといってたけどそれ以降はかなり良好でした
アキさんとカーリーと深影さん可愛い
牛尾さんが馬鹿みたいにイケメンでした

お話
機皇帝のメタカードを駆使してスターダストを取り返し、満足のドヤ顔の遊星さん
そして全裸になることでアクセルシンクロに成功!!

全☆裸!!

何が悪い、うん、何が悪いwww

蜂の舞いがおかしかった
プラシド竜巻がおかしかった
あと病院のガラs(ry

さあ、クリア・マインドの境地とアクセル・シンクロですよ!
ついに出ました!
シューティングスター・ドラゴン!!
攻撃力3300かー、セイヴァー・スターより低いですねえ
効果に期待
挿入歌も良かったです
遠藤さんまたやってくれました

次回
シェリーVSホセ!
ミゾグチVSキチアーノ!
まさかのリアルファイトかよwwwww

いやー、面白かったなー
満足したぜww


今日の話
TSくんにDSを返しに行ったらすげえ嫌そうな顔された・・・まあいいやw
今日から6時間目で終わって早く帰れます
帰りにエンシェント・プロフェシー買って来ました
脳開発研究所1枚も無し!
スーレアのジェスター・コンフィとフューチャーヴィジョンが出ました
そんなことならノーマルの脳開発・・・
物欲センサーって奴か・・・

これは朝から思ってるんですが今、めちゃくちゃすももを食べたいです
保育園のおやつで出てたなあ・・・
中学時代食べたっけ?
めっちゃ食べたい・・・

ダブルスポイラーちょっとやってくるか

コメント

>全☆裸!!

お前ついにやっちまったなぁ・・・


シンゴー!シンゴー!

  • 2010/05/12(水) 22:09:07 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
やっちまったのはテレ東だZE!

>シンゴー!シンゴー!

2010年度はこうだな

シンクロー!シンクロー!

  • 2010/05/14(金) 19:39:22 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

テスト終わったのでネット解禁!!


へえ
後輩の絵はそんな感じか
服のしわの描き方に独特のこだわりが見えるな

俺も3年の頃はさー
皆の模範になりたくてよ
頑張ったもんだぜw
お前も3年になって後輩できたんだから絵もトークも頑張っていかないとなb

  • 2010/05/15(土) 07:19:49 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
テスト終了おめですー
俺たちの満足テストは、これからだ!!
・・・やだなあ・・・

シロくん絵うめえです
むしろシロくんの弟子になりたい

>頑張ったもんだぜw
俺もそこそこがんばるぞお

>お前も3年になって後輩できたんだから絵もトークも頑張っていかないとなb
そこそこがんb(ry

  • 2010/05/15(土) 22:56:17 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/373-1864111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

